スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 セールでお買い物  -  2005.08.08.Mon
小動物やアクア用品のお店、スリーペットがセールだったので色々購入してみました。このお店は普段から飼育用品(特にケージ)が安くて助かっています。セールは半端無い安さで・・思わず飛びついてしまいました。(^-^;



GEXファインキャリー 1,980円。
ずっと欲しかったキャリー。とりあえず2個購入。使い心地が良ければ、全員分をこちらに買い替え予定。災害時など、一時的なケージとしても使えるかと思うので。ただ、専用のカバーを販売していないのが残念ですね。。移動中は外から見えない方がうさぎも落ち着くので、ぜひ専用のカバーを作って欲しい。<GEXさん、お願いします~。




GEX 冷房DO 480円。
普段はエアコンに頼って温度管理をしているので、あまり必要性を感じませんでした。まぁ安いし、試しに・・と思って6枚購入。通常、このボードはよそのお店で買うと、2,000円以上するみたいです。




GEX ラビットケージ R68 5,980円。
私が買ったのはアーモンドブラウン。扱いやすい大きさと、手ごろな価格、そしてインテリアにも馴染みそうなカラー。散々悩んだ末に購入しました。ぼすちゃんの里親さんがご用意されたものがこちらと同じもので、現物を見て、思っていたよりも使いやすそうかも~と思ったのでした。とりあえずは暴れうさぎのきなこに使ってもらい、良ければ他の保護うさ達のも買い替え予定。

買ったものが全部GEX・・・だって安いんだもん。。先日作った楽天カードの特典の2000ポイントと、自分でコツコツ買い物して貯めた500ポイントを、今回のお買い物で使い切りました。楽天カードはVISAが使えるお店で使った分は、楽天ポイントがつくのだそうです。なので、普段の色々な支払いをクレカに切り替えたら、少しはポイントが貯まって、飼育用品の購入に役立つかな~と思いまして。でもまだカードは来ていないんですが(;・∀・)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

まめさん、ケージ買い換えるお金なんてあるの?

<GEXさん、お願いします~。
それより、手作りカバー自作して、売りさばこうぜぃ♪(ウソ)

★ From みー
2005.08.08.Mon / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お金?無いわよぉぉヽ(`Д´)ノ

エンジェルのケージがサンコーのプロケージなのですが、引き出しが錆びてしまってダメなんですよー。それ以外はとても気に入っていたので残念です。

数が増えると、いかに効率の良い飼育用品を使い、コストを抑え、素早く丁寧なケアを行えるかというのが結構重要になると思うので、ケージの買い替えはやむを得ず・・。

あぁ・・お金が降ってこないかな(ダメ人間まめ)

★ From まめ
2005.08.09.Tue / 19:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

