スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 空っぽ  -  2005.08.07.Sun
ぼすちゃんは無事に里親さんの元へ行きました。里親さんのお家について暫くは緊張していましたが、お野菜を食べ、少しお部屋をウロウロしてみたり、落ち着いた様子でした。トイレもちゃんと出来ました♪これから先、ぼすちゃん&里親さんに沢山の幸せが訪れますように。

美味しいデザートをご馳走になり、お土産にお菓子とパスネットまで頂いてしまいました。「里親さんと会う時の交通費に・・」と言ってくださったものです。有難うございます。早く役立てられるように頑張ります。(´Д⊂

前にも書いた気がするけど、寂しさのピークは帰宅後の空っぽのケージを見た時です。ウンチの一粒さえも、宝物に見えてくるから不思議です(別に、取っておいたりはしないですよ)。ぼすちゃんのことを、いつも気にして見守って下さった皆様、有難うございます。ぼすのファンは少なかったらしいけど、私の中では荒川一の可愛いうさぎでした。

って地震だよ!結構ズシッと揺れました。最近ホントに多くて嫌になってしまいます。それより何より、地震があるとすぐに、2ちゃんの臨時地震+板にある【キタ━(゚∀゚)━!!】地震があったら上げるスレ を見る自分が嫌にもなるこの頃です。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

まめさん、こんにちは。ぼすちゃん、無事に片道2時間の旅を終え、里親さんのおうちで早速いい子にしてくれたんですね。里親さんとぼすちゃんがこれからず~~~っと幸せで素敵な日々を過ごされますように。

ところで、ぼすちゃんにファンが少なかったとのことですが、私は密かにファンでしたよ~!ぼすちゃんやつみれちゃんのような、ふわふわの子大好きですし、写真のぼすちゃんの表情と似た表情をる~にゃんがする事があるんです。そのたびに「あぁ、二人ともこの表情が可愛い・・・」とか思ってました(笑)
ぼすちゃんの幸せな姿が荒川うさぎのHPにアップされるのを、楽しみにしていますね。
まめさん、お疲れ様でした。

そして地震、大丈夫でしたか?
どうかお大事にです。
本当に最近地震が多いようで怖いですね。
どうか大きな災害に繋がったりしませんように!

★ From Lue
2005.08.07.Sun / 08:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

Lueさん、書き込み有難うございます♪

なんと!Lueさんもぼすちゃんファンでしたか~。嬉しい限りです。彼女はあれから、里親さんのおうちで楽しく過ごしてくれているようです。(^-^*)

地震はもうそろそろ、のんびりもしていられないのかも知れないですよね・・。最近ホントに多いので。。とりあえずは人数分のキャリーを揃えることにしました。

★ From まめ
2005.08.09.Tue / 19:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

