スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ぼすちゃんの旅立ち  -  2005.08.05.Fri
明日、ぼすちゃんは神奈川に里子に行きます。とても良い里親さんで、ぼすちゃんのことを凄く気に入って下っています。どんな子でも「この子!」と思われて、誰かの家族になるのはとてもとても幸せなことです。

ぼすと一緒に過ごした約5ヶ月。思い出がいっぱいです。ぼすなんて名前にしたから里親さんのご応募が無いんだろうか?なんて悩んだりしたことや、妊娠しているかも?と病院に通ったことも、いつもケージの上から見つめる真ん丸の目も、ぷくぷくホッペも、みんなみんな大切な思い出なのです。10匹もうさぎがいて、世話が大変だとかヒーヒー言いながらも、やっぱりどの子もかけがえの無い子には違いなくて。いなくなるのは無条件に寂しいのです。でも、10分の1が1分の1になる幸せ。それはやっぱり、何事にも変えがたい幸せなんだと思うのです。

荒川にいた名前の無いうさぎ。名前をもらって、新しいお家を見つけました。これからがぼすの本当の始まりなのでしょう。生まれたところや、毛色、血統書・・。ぼすははたから見たら、普通の野良うさかも知れないけど、幸せになるチャンスは、どの子にもちゃんとあって、それを掴ませてあげられるかどうかは、やっぱり保護宅としての頑張りどころなんだろうなと思ったり。家で飼えない以上、私に出来るのはそれしか無いのですよね・・。ぼすちん、こんな我が家に来てくれて有難う。運命に感謝。

「ぼすちゃん」
「ぼしゅちゃん」
「ぶしゅちゃん」
なんて、いつもふざけて呼んでごめん。

沢山た~~~くさん、可愛がってもらうんだよ。

元気でね。
またね、バイバイ。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。