スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 さよならの日  -  2005.04.30.Sat
ここ数日、気持ちが不安定です。割り切って考えてきたつもりですが、やっぱり別れは辛いものです。。この先、私は慣れることが出来るのだろうか。というか出来なくちゃ、やって行けないと思うけど・・。

uuu4s.jpg

最後のお風呂。爪もカットしました。

白いうさぎは一度黄ばんでしまうと、なかなか真っ白には戻りません。そんなワケで、うーちゃんも全部の黄ばみは取れませんでした。乾かした後に、ベッドでブラッシングをしていたら、オシッコをされてしまいました。最後のプレゼントでしょうか・・。有り難く布団を洗うことにします。

meisis.jpg

そういえば↑こんなの買いました。うさぎ柄の名刺。連絡先を書いて、里親さんに渡す用に。

今日は、折りたたみが出来るキャリーで向かいます。
帰りはペッタンコになっているかと思うと寂しいです。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

一旦一緒に暮らすと別れはつらいよね。
まめさん しばらくさびしくなるね。

★ From めろでぃ
2005.04.30.Sat / 10:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

帰宅して空っぽのケージを見たときに、何ともいえない寂しさが込み上げてきました。。でも、良いおうちに行けて良かったね・・という思いの方が強くて、何とか乗り越えていけそうな気がしました。

でも寂しいぃぃぃ(T_T)

★ From まめ
2005.04.30.Sat / 21:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

