スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 こんなワンコを見ました  -  2005.08.03.Wed
20050803194502
器用にも自転車の上で飼い主さんを待っていました。

…とぉぉぉっても可愛いんだけど、そんな辛い態勢で待つキミの気持ちが分かりません。。高い所にいた方が早く飼い主さんを見つけられて嬉しいのかもしれないね。

ワンコはやっぱ可愛いなぁ…。でも私には無理だと思う。毎日の朝夕のお散歩や予防接種、躾とか。。うさぎでいっぱいいっぱいだよ…。どっちが大変とか、どの動物に対しても比べたり出来るものではないけど、人にはやはり向き不向きがあって、一時の自分の感情を優先するあまり「こんなはずでは…」という後悔をする羽目になるワケです。それは本当に予測できませんか?

仕方がないって、必要ないって、まるでゴミのように捨てないで。その命が尽きる時まで、全力で守ってください。沢山の自由が無くなるけれど、それをツマラナイと思う人にはどんな動物も向いていない。だって選んだのは、他でもない自分自身なのだから。

そんなこんなを延々考えていると、結局は愚痴を言う相手など始めからどこにも存在していないコトに気付くワケです。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

はじめまして♪
めっちゃカワイイ!!!
そしてなんて器用なんだw

★ From けー
2005.08.03.Wed / 19:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初めまして~♪

このワンちゃん、ホントに可愛いですよね。後ろ足が特に不安定で、少しでもバランスを崩したら、落っこちてしまいそうでした。

やっぱワンコって凄い!(・∀・)

★ From まめ
2005.08.04.Thu / 20:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

おもろいワンコですなw

★ From 疾風のどらいば
2006.06.10.Sat / 22:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ワンコ、可愛いですよね~。
あの姿勢で飼い主を待ちつづけるとは、
素晴らしくバランス感覚の良いワンコですよね。(^-^;

★ From まめ@管理人
2006.06.12.Mon / 12:44 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

