スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ねむひ~  -  2005.08.03.Wed
昨日はうさぎのお友達と4時すぎまで電話をしてしまい、とても眠いです~。起きたら7時半を過ぎていて…危なく遅刻するところでした。でもうさ話はなかなか止まらないのです(^-^;

先日、卯乃家に行きました。普通に食べて飲んで2500円くらい。安い~。途中、何故だか剣玉を渡され、出来たらミニ剣玉をあげますなんて言われてやってみたのですが…擦りもしません(恥。剣玉を舐めていた私がアホでした。でも楽しい時間を過ごせたので良かったです♪
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

4時とはすごいですねー。
「うさ話」なら良いけれど、「憂さ話」は嫌ですね。もしくは「うざ話」とか?イロイロ。/(・Å・)\
下に「ハンドルネームと本物の自分のギャップ」みたいな事が書いてありましたけど、面白いですよね。私の中でまめさんは、「Zipper」に出てくる女の子みたいなイメージです♪

★ From みー
2005.08.03.Wed / 13:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うざ話が一番嫌かもです(笑)。夜更かしが体に堪えるこの頃です(^-^;

私の中でのみーさんのイメージって、休みの日にはシフォンケーキを焼いて、美味しい紅茶を飲んで、午後はお散歩しながら雑貨屋さんめぐりをしている・・という感じ。

実際は、オシャレも仕事も遊びもうさぎも、手を抜かないで、時間を上手く使っている人って感じです~。見習わないとだわー。

★ From まめ
2005.08.04.Thu / 20:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いやー、イメージって怖いですね。(笑)
ケーキ、食べるのは好きですけど、何かない限りはめったに手作りなんてしませんよー。
実際には、土曜日は昼まで寝て、夕方ねっころがりながらポテチ片手に、韓国ドラマなんて見てるかもよ?!

★ From みー
2005.08.08.Mon / 17:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

それじゃオバチャンじゃないの!(汗)

いやいや、人のイメージと言うのはホントに面白いですよね。良いイメージというのは果たして得なのか損なのか。考え出すと止まらなくなりますが、結局答えはわからぬままなのでした。

★ From まめ
2005.08.09.Tue / 19:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

