スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 バッグを変える恐怖  -  2005.08.02.Tue
今日は、、というか、今日も暑かった。

変なタイトルを付けてしまいましたが、私はバッグをコロコロと変えられないんです。「今日はこれ」「明日はあれ」なんてやりたかったりするのですが。。忘れ物が恐い…恐すぎる。幼少期は毎日忘れ物をして、毎日先生に怒られていました(こういうヤツ、クラスに一人はいるもんで…)忘れたことを死にたくなるほど後悔するアイテム、ナンバーワンは「うわばき」でした。

たまに気分転換に変えてみたりするのですが、前日~家を出るまで何度も何度も中身を確認をしてしまいます。気分転換どころか心配の種を増やすだけの自分が悲しい。

このごろはずっと、エッセンス・オブ・ポイズンのビニールバッグ一筋。心配性が悪化したおかげ?で、忘れ物は随分と減りました。良かったんだか何なんだか。

今日は道に迷いました。方向音痴はなかなか直りません…ね。こういう時の交番は、つくづく有り難い存在だと思います。(;^_^A

ちなみに、まめというハンドルネームは「小心者」をイメージしたものです。あと豆類が好きってコトで。候補に「ノミ」「ミジンコ」もありましたが何となくやめておきました。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。