スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 愚痴  -  2005.04.29.Fri
ごめんなさい。愚痴ります。

「毛σ長ぃうさぎゎいますか☆?」

いわゆるギャル文字という、特殊文字や小文字を使ったメール。大抵のメールには返事をしていますが、こんな一言メールには返事をするだけ無駄(以前は全部返信していたが、それに対する返事は1通も無かった)。

友達同士で使うならまだいいんだけど、会った事も話したことも無い人に対して、こういうメールを書ける神経が信じられない。里親募集をしていると変なメールが来ることもあり、時々イラッとしてしまう。もっと気を長く持たないとダメなんだけど。。

私も里親希望のメールを3通ほど書いたことがある。1通は、普通の里親募集で見つけたダッチちゃん。でも譲って頂けると確定していたのに、自分が大怪我をして見送らざるを得なかった。もう1通はおりーぶの分。そして残りの1通は送ろうと思った矢先に、荒川の件があったので、そのまま下書きフォルダで眠っている。

私たちは不用品のフリマをしているのではない。命のやり取りだから、真剣に慎重になるのであって、決して特別なハードルを設けているワケでもない。私は今いる保護うさぎ達は、良い里親さんが見つかるまで、何年でもいてもらって構わないと思っている。

沢山のうさぎがいることで、ケアの時間はどうしても短くなる。だからもっと沢山遊んで貰えて、可愛がってくれる里親さんの元へ行くことが、うさぎにとって幸せなことなんだと思う。その為に里親さんを探している。決して、イラナイとか飼えないからとかそんな理由ではないのです。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

むかつくね・・・
その手のやつは、まじめに相手したところで、電話の段階になって一方的に切られたりするよ・・・
そうなるとまたむかつく(笑)
貴重なまめさんからのメールを頂いたのね、私は(笑)
大切なそのメールは今でも受信BOXに残っています。
里親さんになってくれる方は、みんな良い方ばかり・・・
今でもたくさんの方に支えられている私がいる。
そんな大切な出会いも、ココロも届けてくれるよ。
頑張ろうね!!

★ From シッポぷうのママ
2005.04.29.Fri / 22:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

一方的に切られるなんて・・その後、鬼着してしまいそうな私です・・(汗)

私もシッポぷうのママさんから頂いたメールは保存してあります。おりーぶのメールを頂いた時は本当に嬉しかったです。でも前のPCが動かせないので・・データを出せないでいます。うさぎの写真もいっぱい入っているのに(^^;

確かに、嫌なことがあっても、周りを見渡せばステキな人ばかり。そういう人に支えられて今日までやってこれているんですよね。頑張らなくちゃ♪

★ From まめ
2005.04.30.Sat / 07:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

