スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 暑い・・  -  2005.04.29.Fri
昨日も今日も暑すぎる。一瞬、梅雨をすっ飛ばして夏が来たのかと思った。。昨日はケージの丸洗いに追われていましたが、暑いのですぐ乾いてやりやすかったです。

ケージをベランダに干していると、遠くの方に「100円」の大きな看板。あっちの方にお店なんかあったかな?100円ショップだったら嬉しいな~と思いつつ、物置から双眼鏡を引っ張り出す私。原付で5分もかからない距離なのに、どこまでも面倒臭がり。双眼鏡で確認したところ、100円ショップが出来てるみたいでした。今日行ってみよう。

ぼすとつみれを並べて写真を撮ってみました。

bs.jpg

ゴージャスな毛並みのお二人・・暑苦しい(笑)。並べてみると似てますね。やっぱり姉妹。

そういえば、我が家には現在、うさぎ9匹、カメ4匹、金魚5匹がいるワケなんですが、実は鳥さんもいます。

toris.jpg

↑ココにお住まいでいらっしゃいます。ベランダのエアコンの穴。朝になるとカサコソとどこかへ出掛けて、夕方に戻ってきます。姿はあまり見られないんだけど、多分スズメさんです。夫婦で住んでるらしいです。時々、洗濯物にウンチがつくので、油断なら無い存在です。いつの間にか外側のカバーが外れ、それ以来住み着いてしまいました。

今年の夏にはエアコンをリビングに設置したかったのですが、こんな風にしっかり住まれると・・なかなか。。どこから運んだのか、ワラみたいなのも敷いてあります。ごはんをあげると、ご近所迷惑になると思うので、そっと見守るだけに留めています。(というか周りには緑がいっぱいあるので、食べ物には困らないはず)

角部屋で、すぐ近くには林と川があるせいなのか、色んな鳥が遊びに来るベランダです。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

