スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 タグが踊る  -  2005.07.13.Wed
私の脳みそは容量が少ないので、すぐにフリーズしてしまう。もっとハイスペックな人間に生まれたかったわ。(-_-; 連日、画像の加工だの、サイト作りだのをやっていたので、すっかり頭がぐるぐるです。私は他人を頼ることが大の苦手です。わからないことを素直にわからないと聞けず、意地になってマニュアルと格闘して時間を無駄に過ごすタイプです。出来ない~と甘えたりするのがダメなんです。いや、そういう女性の方が可愛げがあると思うんだけれど・・。硬い瓶の蓋を率先して開けたがるのは私です。

私は長いことネットを離れていて、今年の2月にめでたく再開しました。さて、のんびり親ばかページでも作るかね~なんて思っていた時に荒川の件があり、自分のサイトを作るという小さな夢はどこへやら。あれよあれよと言う間に時間が経ち、気付けば夏です。早いものです。。

ネットを再開した当時は「え?ブログって何?」「アフィリエイト?なんじゃそら?」状態だった私です。頑固ジジイのように「フン!そんなものは使わん」と意味も無く思っていたのですが、便利そうだし・・と心ユラユラ流されて、すっかり現代のネット界に馴染むことが出来ました(笑)。

今更ねぇ・・という気もするのですが、ブログにアフィリエイトなんかも貼ってみました。お探しのものが「丁度あったわ~♪」という時はご利用頂けると嬉しいです。うさぎの保護費用に充てたいと思います。

最近は、うさぎの雑貨なんかも作って、どこかで売ろうかと考えています。少しでも保護費用の足しになれば・・と淡い期待を寄せているこの頃。普通に働いた方が効率よいのは間違いないと思うのですが、うさぎを好きな人に買ってもらって、そのお金がうさぎの為に役立つっていうのは素敵なことだと思うのです。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

まめさんは優秀ですよー。
本当にこの度はお疲れ様です。
私はあれやこれやの要望で口を挟むくらいで。
いやいや、、、もう、まめまめ様様。
私が出来るのは、文字書くとかの単純作業くらいなので、ハイ。
なるたけ、お手伝いさせていただきたいので、頑張ります。

私も短期集中型、人に頼るのが苦手なのですが、
致命的なのは色々調べるのすら、めんどくさい事です。(笑)

>うさぎを好きな人に買ってもらって、そのお金がうさぎの為に役立つっていうのは素敵なことだと思うのです。
というの、すごく良く分かります~。

★ From みー
2005.07.14.Thu / 11:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いやー・・私はそのくらいのことしか出来ませんので。。みーさんは色んなアイデアとか、読む人のことを考えた文章とか、いつも勉強になりますよー。

「めんどくさい」が口癖の私なので、些細なことで人を頼ることもきっとめんどうくさいと思ってしまうのかも(汗)。

★ From まめ
2005.07.14.Thu / 21:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

