スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 風邪ぽ  -  2008.07.02.Wed
20080702200432
オフィスを出てエレベーターに乗ったら、頭痛、悪寒、間接痛、喉の痛み、おまけに変な汗が出てきました。いつの間にか風邪をひいたみたいです…。今日は暑かったから薄着だったし、外出たりして汗かいたのも原因かなぁ。。

情けない。早く治そう。

昨晩は、きなこがプチうっ滞になっちゃって…食欲無いきなこなんて初めてだったからちょっとビックリしたんだけど、朝にはちゃんと復活したからホッ。うさぎも人間も、いつも以上に体調管理に気をつけないといけない季節ですよね。エアコンはぼちぼちフル活動です。でんこちゃん、ごめんなさい。

あー風邪に負けない体力が欲しいです。(ToT)
私は季節の変わり目にはいつも風邪ひいてます。。暫く寝込むような重たいのはあんまり無いんだけど、でも思うように動けないし欝陶しいったらありゃしません。

早く帰って寝なくちゃ。
って、そんな日に限って、人身事故の影響でダイヤが乱れております…。仕方がないのでゆっくり帰ります。

皆さんも風邪にはご注意を。

スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪
COM(0) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

