スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 パソコンが…  -  2008.06.17.Tue
20080617075651
最近、不調なんです。(ToT)
デジカメの画像を取り込むときに何度も固まってしまう。ファイルサイズが大きいせいもあるのだけど、フォルダを開くだけでも一々応答なしとかなっちゃうし…。

そろそろ買い替え時だなー…という気がしますが、ポーンと買えるものではないので困っちゃいます。あともう少しは頑張ってもらわなくちゃ。

我が家はテレビがないので、DVDなんかも全部パソコンで見るから、これが壊れたらホントに困る。昨日買った、うさぎのマッサージDVDも見れなくなっちゃう。

テレビは何年か前に壊れて以来、必要性を感じないので買ってないんです。ニュースって言ったってスポンサー様の悪口は言えないから、偏った報道になりがちだし、捏造やらせ当たり前のテレビから得るものって、あんまりない気がします。バラエティーもつまんなくなっちゃったし…と感じるのは私が歳をとったせいなのかなぁ。

近頃、テレビを見ない人は増えているようで、ある調査に寄れば、地デジ移行したらテレビを見なくなる人が今よりも増えるようです。以前に問題になった納豆ダイエットとか、テレビで特集をした食品が売り切れるなんて現象は異常です。情報を何でも与えられるまま受け取るような時代は終わないといけないと思う。もちろん、テレビに限った話ではないけどね。

納豆食べて痩せるなら、納豆大好きな私は今頃ガリガリの骨と皮だけ人間だわ(笑)。ある特定の食品を食べたら痩せるなんてことはまず有り得ないので、痩せたい人達はもういい加減騙されるのはやめましょう。

バランスの良い腹八分目の食事と適度な運動に勝るものなし!!と、10kg太ったまま痩せられない私が言うのは何ですが。大台に乗ったり降りたりの繰り返しで、すっかりブゥ体重が定着しております。

早く痩せろ、自分(`д´)

それにしても…副都心線が開通したのはいいんだけど、混雑して遅れが多々出ていて、その影響で西武線も遅れるのは勘弁してほしいなぁ…。

そんなワケで(?)、最近ずっと携帯からの更新ですみません。

決して手抜きではありますん。(;^ω^)

スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪
COM(2) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

デフラグはしましたか?
でもだめ?

うちはノートPCのキーをうさぎがかじって剥がし、
その下にあったゴムみたいなのを食べられてしまい
ました。他のキーもどんどん動作がおかしくなってくるし・・・。
いまはUSBでキーボードをつないで使ってます。

★ From yogi
2008.06.17.Tue / 12:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

初めまして 良かったら僕のブログ見て下さい

ダイエットしたいけど、継続ができない・リバンドする・
何をしても結果が出ない。それなりに原因があるからです。
僕がサポートしてる親は、一週間で-3キロ、一か月で-10キロまで減量しました

『ここを見て下さいネ』
   ↓
http://naruto1183.fruitblog.net/

★ From ナルト
2008.06.19.Thu / 19:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

