スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 まふまふ  -  2008.06.14.Sat


↑ クリックで再生 ↑


Google開いたらこんな動画がっ!
なんて大きなまふまふ!!まふまふすぎる!!!!!!

でも、まふまふが大きすぎて顔が洗えないのね。まふの中に顔を埋めて洗っているのがちょっと可愛いけど、本人(本うさぎ)的にはそれでも大丈夫なのかな??このうさちゃんは現在、ダイエット中みたいです。ダイエット・・・・私も頑張らなくては・・。(^-^;


ところで、今朝8:40過ぎ頃、岩手・宮城で大きな地震がありました。関東も揺れは小さかったけど、長い間グラグラ揺れていました。この地震で、亡くなられた方もいるようです・・。自然災害の中でも地震はどうやっても防ぎようがないので、本当に怖いですよね。関東もいつ大きな地震が来てもおかしくはないですし。。被害にあわれた方々が、一日も早く元の穏やかな生活に戻れますように。。


スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪
COM(1) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

すごいまふまふですね!!びっくりしました。
早くダイエットして健康に戻って欲しいですね~。

ところで、地震で飛び起きました(笑)
ハルはびっくりして目を見開いて固まってましたv-12
幸い自宅の被害はほとんど無かったので良かったですが、まだ余震で揺れてますよ~。

被災地の皆様にお見舞い申し上げます。

★ From まる
2008.06.14.Sat / 23:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

