スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 一週間。  -  2008.06.05.Thu
メールやコメントをくださった皆さん、誠にありがとうございます。皆さんの心の片隅にでも、もかぷんといううさぎが居たことが刻まれているのでしたら、それはきっともかぷんにとっても幸せなことなんじゃないかな・・と思います。本当にありがとうございます。


早いもので、一週間が経ちました。
まだケージはそのままにしてあります。。

みんなのゴハンを用意するときの、物足りない感じにも少しずつ慣れてきました。もかぷんは居なくなったし、お骨だってちゃんと見たのだけれども、死んでしまったという実感がまだあまりありません。。これまでに何度も何度も元気になったもかぷんだから、まだまだ元気でいてくれるような、そんな気持ちがありました。。



明日からハッピーうさぎフォーラムが始まります。なんか今のタイミングで宣伝みたいな記事を書くのは抵抗があるのだけれども・・。もかぷんのことを、パネル展示させていただくことになっています。

締め切り近くまで全然思うような記事を書けなかったのですが、もかぷんが亡くなってから一気に作り上げることが出来ました。もかぷんが教えてくれた色んなことを、ひとつとして無駄にしてはいけないと思いました。

Image453.jpg


展示に使う写真を選ぶのに、昔の写真を一枚一枚チェックしました。ボロボロだったもかぷん、少しずつ元気になってきたもかぷん、撫でられてウットリするもかぷん、部屋でゴロゴロしているもかぷん、色んなもかぷんを振り返っていました。もかぷんは本当に可愛いうさぎです。

思いっきりただの自己満足かもしれませんが、私なりに納得の行く記事がかけたと思います。私の書いた言葉が、一体どこまで伝わるのかはわかりませんが、想いを形に残していくことで、伝わる何かがきっとあると思っています。どんなことでもいいので、何かを感じて頂けたら幸いです。どんな物事も、反対でも賛成でも、何かを感じて、初めて、そこから考えて発展していく想いがあると思うのです。

明日から始まるハッピーうさぎフォーラム、お時間ありましたらぜひ足を運んでみてください。私は日曜のみ行く予定なのですが、うさぎだらけの空間はまだ辛いかも知れないので、ちょっと迷っています。。でも、もかぷんの写真が展示されている空間は見ておきたいな。。






スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪
COM(2) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

まずは、もかぷんの事・・・何も知らなくって・・・・・
お手伝いできるところか、何時も影ながら応援するばかりで・・・・

でもね、もかぷんは、まめさんと出逢えて、すごく幸せでしたよ♪
保護している子だからとか、里親さんを探す子だからって、自分ちの子と差別する事もなく、同じに接していたまめさんの事を、私は知っていますから。

まめさんと、妹さんとうさぎーズと一緒にいられた時間は、間違いなく幸せでした。
だから、自信を持ってくださいね!

もかぷんへ
今までたくさん頑張ってきたね。
偉かったよ!
まめおねえちゃんは、何時も優しくしてくれて、良かったね。
お月様に逝ったら、うちから逝った子達も、たくさんいるから、仲良くしてあげて下さいね。
そして、これからは、まめおねえちゃんの事、お月様から見守っていてあげて下さい。

日曜日は、私もお手伝いでお伺いします!
きっと素敵なイベントになるでしょう。

まだお心が辛い中、とっても大変かと思いますが、きっともかぷんも喜んでくれますから、頑張りましょう!

心より、ご冥福をお祈りいたします。

★ From シッポぷうのママ
2008.06.06.Fri / 17:20 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨年の6月からブログを拝見しています。
ハッピーうさぎフォーラム、拝見してきました。
土曜日に伺ったのですが、どうしてももう一度パネル展示を見たかったので、日曜にも伺いました。

私自身、5年前に、公園に捨てられたうさぎを世話したことがあります。

うさぎに関しては全くの素人だった自分が、このうさぎは自分が幸せにしてやると決めた、当時のことを思い出しながら拝見させて頂きました。

★ From のり
2008.06.09.Mon / 03:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

