スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 芝桜とくろうさぎ  -  2008.05.05.Mon
気付いたらもうゴールデンウィーク。Σ(・ェ・;)
今年の連休は短いな~。

というワケで秩父まで芝桜を見に行ってきました。近場に住んでいながらも、一度も行ったことがなかったんですよね。行きの電車から座れないくらい混んでて、秩父に着いても思うように歩けないくらいまた混んでて、さすがゴールデンウィークです。

で、肝心の芝桜。



ちょっと枯れてるし・・・・
パンフレットのような綺麗なピンクの時期は終わってました。。(´Д⊂グスン



これは割りと枯れている感の出てない一枚。

来年はもっとピンクのうちに・・行きたいな~。
でもこの人の多さは、ちょっと疲れてしまうかも。



近くに寄ってみると、まだまだ元気なお花たちです。





線路は続くよどこまでも。

電車から外を見ていると、川の水の綺麗なこと綺麗なこと!
パッと見て川底がクッキリ見えるくらいだから、ホントに綺麗な水なんだろうな~。久々に川遊びがしたくなりました。( ・∀・)


秩父といえば、どうしても行きたかった場所が一つありまして。





それが《ラパンノワール くろうさぎ》という自家製天然酵母パンの美味しいお店。



お店は中も外もうさぎだらけで、屋根の上には風見鶏ならぬ、風見うさぎがいたりします。



かごもりパンセットと、ジェノベーゼのピザのセットを食べました。
全部美味しかったです。(*´∀`*)



ピザを食べ終えるとお皿の底にこんなものが!
うさぎさん・・ですよね?←イマイチ自信が無い(;・∀・)



駐車場にはパンを持ったうさぎのシルエット。
一つ一つ違うシルエットが描かれているんですよ♪

ほかにも、道端の案内看板がうさぎだったり、ドアノブのとこにうさぎくっついてたり、メニュー立てかけるヤツもうさぎだったり、とにかく店内うさぎだらけ。うさぎ好きなら鼻息荒く興奮してしまうこと間違いなしのお店です(笑)。手作りパンやクッキーもとっても美味しくて、お店の雰囲気も良いので、秩父を訪れた際には、ぜひぜひ寄ってみてくださいね。


今日はたくさん歩いて疲れたから、よく眠れそうです。


って、いつも物凄くよく眠れているんですけどね。(-∀-`;)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪
COM(1) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

えへへ・・・
実は今もコッソリ、覗いて応援してるんだ。
まめさんは本当に頑張り屋なの、知ってるから。

以前に比べて、写真、上手になったよね~。
私は相変わらず、こんな風に写すのは無理。

うさぎさん、うさぎさん。かわいいよね♪
物が言えなくって、臆病で、ストレスに弱くて、その癖、こっそり寄ってきては、人の手の平に頭を押し付けたり、いらずらして噛み付いてきたり、うさパンチをかましてきたり。意外と気が強くて、我慢強いところもある。エライ、エライ。
それにあの首の後ろのふわふわの毛の匂い。
とっても癒されるよね~。

それじゃあ、またね~★

★ From みー
2008.05.13.Tue / 11:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

