スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 投薬終了。  -  2005.07.05.Tue
日曜は体調が最悪でした。風邪なのか何なのか、体がだるくてだるくて・・。暑いとそれだけで体力を奪われるので、夏よ早く終われ・・状態です。

日曜の午前中に、先日仲間入りした新入りさん2名、健康診断に行ってきました。先ほど、詳細を用意したブログに載せようと思い、記事を書いていたら・・サーバーダウン!書いた内容はどこかへ消えてしまいました。ヽ(`Д´)ノ

新入りさんは、バニセレも喜んで食べてくれるようになりました。飛びシッコは引渡しの夜以来、まだ一度もしていません。がぶりえるの噛み癖も、直りつつあります。手を見ると「ちょっと噛みますよ」という顔をするので、それはちょっと困りますから~と言いながら手をよけると、それ以上しつこくはしてこないです。なんだ、思ったよりも君達はお利巧さんではないか・・と思うこの頃。

うちの子&保護うさ7匹のフェンベンが終わりました。もう習慣になってしまったので、ニンジンを摩り下ろす音を聞くと、皆、そわそわ期待していました。もらえないとなると、うさぎーずの抗議がありそうでちょっと怖いです。あとは、がぶりえるの抗生物質を1週間と、2匹のフェンベンのみ。随分と楽になります。

そういえばあの日、2匹を部屋まで運ぶのを、みーさんに手伝ってもらったのですが、まさか誰か来るとは思ってなかったので部屋は散らかり放題で、恥ずかしいったらありゃしない。。みーさんは、つみれを気に入ってくれたようで「ちょー可愛い~」と仰ってました。つみれ&ぼすと暮らして4ヶ月近く経ちました。私はもう親ばかな視点でしか見れなくなっているので、他の人の目にどう写るのかを知ることができて、結構参考になりました。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

まめさん、あんまり笑わせないでください。(≧∀≦)ノ

★ From みー
2005.07.05.Tue / 19:18 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

えー?そんな笑わせるつもりで書いたのは何もないはずなんですが(;・∀・)

★ From まめ
2005.07.07.Thu / 06:40 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

