  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ハッピーうさぎフォーラム  -  2008.02.18.Mon
んむっ

またまたご無沙汰しています。
このままだと「日記」ではなく、「月記」になってしまいそうですが。。

私、ワケあって先日からちょっと・・ニートになってしまいまして、絶賛求職中だったりするんですが、毎日元気だけは有り余る勢いで生きておりますので、どうぞご心配なく。あ、前回日記に書いた痛い痛い口内炎は無事に治りました。が、レメディが効いたかどうかは全くわかりません。(-∀-`;)



はよ仕事探さな・・

「休んで良い休み」ではない休みは、気が滅入りますな・・(;´∀`)




そんな話はさておき、今日はハッピーうさぎフォーラムのお知らせを。

このブログからもリンクをさせてもらってるジジくら♪ノヴァくらのTae.Tさん主催の、捨てうさぎを増やさないためのイベント《ハッピーうさぎフォーラム》が開催されることになりました。

会場の都合で、啓発がメインではなく、アート展がメインとのことですが、このイベントを機に、「うさぎを飼うこと」について、色んな方面から見つめて考えてくれる人が一人でも増えたら、それはとてもとても意味のあることだと思います。

今回、私はハッピーうさぎフォーラムに、パネル展という形で参加させて頂くことになりました。私がブログに書いていることは、殆ど独り言みたいなものですので、人様にお見せするような立派なものが自分に作れるのか・・不安は多々ありますが、せっかくの機会なので頑張ってみたいと思います。

★イベント詳細★

日時:2008/6/6(金) 13:00~19:00
        6/7(土) 10:00~19:00
        6/8(日) 10:00~17:00

場所:創造空間9001(旧東横線桜木町駅舎)

p_map.gif

※入場無料です。


メッセージやアート展、物販ブースの出店募集もまだ行っているようなので、ご興味ある方はぜひぜひ!詳しくは下記のオフィシャルサイトをご覧下さいね。また、ブログやホームページをお持ちの方は、リンクのご協力を頂けると幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。







ところで、上に載せた写真は、我が家の長男・らいちお坊ちゃまなんですが、こうしてみると老けたような気がしないでもないですね。気付けばもう9歳。長いこと一緒に暮らしているけど、ビビリな性格はそのまま、何も変わらないいつものらいちゃんです。



ヒゲに若さが無いような?



目はパッチリだけど。



うわっ、めっちゃ変な顔になっちゃった。

本当のらいちゃんはこの写真の150億倍くらい可愛いので、そういう気持ちで見てあげてください。

すみません、親ばかで(笑)。



 ←ポチッと応援お願いします♪
COM(0) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

  非公開コメント
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

