スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 チョコと口内炎と私。  -  2008.01.24.Thu
寒い!!!!!

なんですか、この強風。冬の冷たい強い風って、本当に辛いですよね。朝からそんな風に吹かれると、もう帰りたくなります。。

風がふいたら遅刻して
雨がふったらお休みで
ハメハメハ~ ハメハメハ~
ハメハメハメハメハ~

な国に移住したいです。ヽ(;´Д`)ノ


さて、

レメディその後。


痛いー!!相変わらず口内炎が痛い!!今日までに計3粒ほど摂取したんですが、なんだか口内炎が出来ている方の顎が痛いです。。顎の骨の辺りが触るとなんか、アザを押した時みたいな痛みが・・。これは一体・・?あと、何故か口周りのお肌も荒れてしまって、吹き出物がポツポツと(ここらへん、滅多に荒れないのに)。これ、好転反応?それとも、単純に悪化してるか、別の何かが出てきたのかなんなのか。。。むーーーん。

できものの初期症状にはBelladonnaが良いということなので、今夜はBelladonnaを使ってみました。効くかなー。組み合わせとか、全然わかんないけどいいのかなー。(;・∀・) まぁ、副作用は無いみたいだから、いいよね。

THE 適当人間(笑)。

ちなみに私が使っているのは、エインズワース社のレメディキットです。説明書が英語なので、日本ホメオパシー振興会の和訳を読んで勉強中です。

うぅ、何でもいいから、この痛い口内炎が早く治って欲しい。喋るのも嫌になるくらい、ちょこーっと動かしただけでも痛くて痛くて。。(´Д⊂グスン


気を取り直して、今日はチョコぶーの写真でも。

お顔ゴシゴシ

ゴシゴシと顔を洗っています。うさぎって、顔を洗う前に手をポポポポンと振りますよね。あの手を振る寸前の微妙な間が好きです。間と言えば、ゴロンっと寝転がる前のあの感じも好きですね。一人で悶絶します(笑)。

実はチョコくん、もう長いこと病院のお世話にはなっていません。1ヶ月と持たずに臼歯が伸びてしまって、処置をしていた時期もあったけど、今は全然何ともないんですよ♪最後に病院へ行ったのは春だったかな。もちろん、今後も注意は必要なのだけど、チョコも私も通院の負担が軽減されて本当に嬉しいです。

お顔ゴシゴシ

相変わらず、牧草はそんなに食べていないんですけどね。一昔前に流行った牧草絶対主義みたいなのは、ちょっとどうかなーと思うこの頃です。もちろん、繊維はたくさん取った方がいいし、牧草は素晴らしい食餌なんだけど、それ以外の物も大事だっていう、ごくごく当たり前のことなんですが。これは考えがまとまったら、また整理したいです。

なにはともあれ、チョコが元気で良かったという日記でした。
あ、他の子も元気ですよ♪


先日、くむたんさんから、うさぎーずへおやつを頂きました。

お顔ゴシゴシ

美味しそうで体にも良さそうなおやつ達☆
くむたんさん、いつも本当にありがとうございます。

私、昨年は本当にとことんブログをサボったので、ほかの皆様から頂いたもので、掲載できていないものが多々あります。。すみません。これからまたちょこちょこ載せさせて頂きますね。いつもたくさんたくさん、本当にありがとうございます!








あぁ、もうこんな時間!(23:30)

早く風呂に入らないとお湯が冷めてしまう。帰ってきて、うさぎの世話して、ごはん食べて、お風呂入って、ちょこっと何かやるともう寝る時間。一日は短すぎるけど、時間の使い方をもっと上手くならないとですよね。一晩中起きてても元気だったあの頃には、もう戻れないですしね。(-∀-`;)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪
COM(2) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

突然のコメント失礼いたします
手芸ブログランキングのakikoと申します☆
11月20日に、ハンドメイドが大好きなブロガーのための、ブログランキングをオープンしました
カテゴリー別のランキングのほかに
・画像を添付できる掲示板で作品の自慢や販売の宣伝、
・管理人チョイスでステキなブログが紹介されるコーナー
・ブログが更新されればトップページに表示
があります。

登録者数が増えれば、もっと情報交換の場、みなさんのブログに人を集めれるように、新しいこともどんどん考えていくつもりです

ハンドメイドのブログを持っている友達が少ないのにオープンさせてしまったため、まだまだ登録数は少ないのですが、これから増えるようにがんばりますので、もし良ければ登録してください!よろしくお願いいたします♪
http://handmade-blog.sakura.ne.jp/

★ From akiko
2008.02.09.Sat / 02:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

2008.02.14.Thu / 19:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

