スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 新年のご挨拶・・遅っ!  -  2008.01.16.Wed
あけましておめでとうございます。

なんて言ったら怒られるのではないかというくらい、新年のご挨拶が遅れてしまいました(汗)。もう1月も半ば、、早いですね。12月は本当にあっという間で、ブログ更新しないとな・・と思っている間に時が過ぎていました。

今年はどうかな。

なるべく書きたいけど、人生早いもので、私も27歳という微妙な年齢にさしかかり、このままでいいのかな・・いいワケないよね・・でも・・みたいな、悩みというには小さいのですが、かと言って無視もできないもやもやを抱えたりしています。でも毎日は楽しいし、これと言った大きな不安や不満も今は殆ど無いんですヨ。だからって現状維持でいいのかな~?と。そんなことを考えるこの頃です。

まぁ、ウジウジ考えている暇があったら、とりあえず何でもやってみようと思います。時間が勿体無いもん!時間はいくらあっても足りないので、ブログの更新は後回し・・になってしまうことが多いかもですが、なるべく書こうとは思っていますので、暇なときにはお付き合い頂けると幸いです。


さて。

みんなにご飯をあげ、うさぎ部屋を掃除していた時に、振り返るときなこさんが酷いことになっていました。

Image087.jpg

どどーーーん。

白目出て、貞子ってますけど・・。



食べたら即眠る。

ぼよぼよのお腹が飼い主にそっくりw



「ちょっとちょっと、きなこが凄く酷い格好で寝てるよ!」なんて妹を呼びつけて、写メを撮ろうと携帯を持ってきて、すぐ近くでドタバタしているのも気づかずに眠りつづけるきなこさん。。あのカシャッという携帯カメラの音も全く気にならない様子。

うさぎとしての本能はどこへやら・・?

時々少しだけ心配になります。(^-^;


今年は我が家の長男・らいちがようやく9歳を迎えまして、ぼけぼけライオンのらむぽも6月で9歳になります。夢の二桁まであと1年!これからも健康で長生きできるように頑張ろう。

今年はいい加減・・うさ部屋のリフォームをしたいな~(貧乏なので勿論DIY限定だけど)。やんちゃな保護うさぎーずの飛ばシッコのおかげで壁もじゅうたんも落ちないシミがしっかり残っちゃってます。巣立っていった後では、このシミさえも良き思い出・・・そんなワケないです(笑)。いや、どうだろう。半々かな。

たぶん。(*´∀`*)

相変わらず毎日が迷いながらの手探りマイペースではありますが、もっともっといろいろなことをしっかり頑張れたと思える一年にしたいです。今年もうさぎーず共々どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪
COM(1) / トラックバック(-) / PAGE TOP△

はじめまして。
いやぁ、見事にゴロンしてますねぇv-20
安心し切った格好が愛らしいですね。

★ From ウサギのはなこ
2008.01.22.Tue / 20:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。