スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 金星  -  2005.06.30.Thu
今日は病院へ寄って帰ってきました。ボケッとしてたらフェンベンが無くなりそうになり焦りました。先日仲間入りした2匹にも投薬を始めることに。

陰部が腫れていることなど先生に相談してみましたが、やっぱり診ないとわからない・・と。。そりゃそうだ。とりあえず食欲があるようなら急がなくても大丈夫とのこと。日曜に来院予定です。

歩いたり、電車に乗ったりする時に絶対欠かせないもの、MP3プレイヤー。電車に乗っている間に電池が切れるともう、死にたくなるほど暇です。私にとって、音楽は無くてはならないものなのです。

最近はELLEGARDENばかり聴いています。FUNNY BUNNYという曲もあるらしいと後から知りました。金星という曲の「大事なことなんていくつもないと思うんだ」というところが好き。ホントにそうだよな~と思います。

金星/ELLEGARDEN

最後に笑うのは正直な奴だけだ
出し抜いて 立ち回って
手に入れたものはみんな
すぐに消えた

ねぇ この夜が終わる頃 僕らも消えていく
そう思えば 僕にとって 大事なことなんて
いくつもないと思うんだ

はっきりと言わない言葉は傷つける
恨まれることさえ出来ない
そんな風になりたくないよ

ねぇ この夜が終わる頃 僕らも消えていく
そう思えば 僕にとって 大事なことなんて
いくつもないと思うんだ

今はもう ねぇ
今はもう
ねぇ この夜が終わる頃 僕らも消えていく
そう思えば 君にとって 大事なことなんて
いくつもないと思うんだ
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

まめさん、良い歌ですねー♪(*^▽^*)

常に色々な(事情があったりの)うさぎが来る状況になると、
衛星管理とか予防医学とか、しっかり考えないとダメですよね。
まめさんのうさぎに対する姿勢は、勉強になります。

★ From みー
2005.07.01.Fri / 09:36 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

良い歌ですよね~。

いえいえ、私は全然ダメダメなので、みーさんのようにしっかりとした考えを持っている方がいて良かった~と本当に思うのですよ。先ほど久しぶりにHRSのサイトを読み漁って、今まであまり必要としなかった情報、保護の部分など、勉強になることが沢山ありました。日々、学ぶ心を忘れるべからずというのが私の信念なのです。うさぎは話してくれないので(^-^;

★ From まめ
2005.07.05.Tue / 01:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

