スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 Caplio R7  -  2007.11.11.Sun
寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い・・
寒いんじゃーーー!!!!!!!!(゚Д゚#)

それでなくても憂鬱な日曜の夜、寒さが加わって更に憂鬱です。




破壊活動に夢中なきなこさん。
毎日腹出して寝てるから、まだ寒くはないのかな??

ほわほわの毛皮を来たうさぎーずとは違って、お世話係は布団から出るのに勇気がいる気温になってまいりました。そろそろ暖房も入れないといけなくなるので、今日はエアコンのクリーニングを行いました。って市販のエアコン洗浄スプレーをシューーーッと吹きかけて、フィルターを掃除しただけなんですけどね。(;´∀`) でもこれやっておくと、エアコンの効きが大分違うんですよ~。我が家のエアコンは、もうかれこれ10年くらい使ってるモノなので、大事に使ってもうちょっと頑張ってもらわないとです。




私、最近デジカメを買い換えました。リコーのCaplio R7です。発売日翌日に衝動買いしてしまいました。オリンパス一筋だったのに・・次は一眼レフを買うって決めていたのに~。ヨドバシカメラ秋葉店でデモ機を触って一目惚れ。


しかし。。

ちっとも使いこなせません。ブログ更新を再開してからアップした画像の殆どはCaplioで撮影したモノです。Caplioユーザーさんのサイトを見てると、皆さんものすごーく素敵な写真を撮っておられるのですが、私は全然ダメダメです。難しいーー。ヽ(;´Д`)ノ

写真が上手くなりたいな~。。



ペット写真のコツみたいのを読むと、光の少ない屋内で動きの早いペットを撮るのって、そもそも難しいことのようなんですが、ペットブロガーの皆さんは、きれいに撮ってますよね。コツなんてのはカメラや状況によっても全然違うから、こればっかりはビシバシ撮りまくって慣れるしかないのでしょうね。使いこなしてあげないと、せっかくのカメラが泣いてしまいます。(-∀-`;)



このカメラを購入した決め手は何と言ってもマクロでした。

虫さんやお花を撮ると、とっても楽しいです。
購入当時は虫さんばかり撮っていました。








えっと・・うさぎ撮影も頑張ります。(^▽^;)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

ただいま人気ブログを応援しています!
応援ポチッ!

★ From アシタカ
2007.11.12.Mon / 00:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

