  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 再び消しゴムはんこ  -  2007.11.09.Fri
20071109090111
最近また彫ってます。

夢中になって手を動かすって良いですね。

まだまだ思いどおりのモノは全く作れないんだけど、黙々と消しゴムを彫っていると、日々のストレスなんか吹っ飛んでしまうくらい楽しいです☆

ここんとこずっと、「時間がない」って手作りからは遠ざかっていたけど、「時間は自分で作るもの」なんですよね。「時間がないない」って言い訳ばっかしてる私みたいなアホは、きっと1日が48時間あったとしても「時間が足りない~」とかなんとか寝言を言ってるんだろうなぁと思うんです。ホントにカツカツなら仕方がないと思うけど、そうじゃないのは自分自身が一番よくわかっているので。

何事も自分次第ってことですね。

週末はもっと作ろうっと♪♪(*´▽`*)

てか、携帯から更新なんて何ヶ月ぶりなんだろ…(;^ω^)



 ←ポチッと応援お願いします♪

いや~~~(≧▽≦)
かわゆすぎ♪
まめさん、器用ですね~~~
よくお店で見かけるけど、一度もやったことないな~(^^;
可愛くできたらまた見せてね♪
↓のうさぎ本、すごい!
うちにも同じのが何冊かあるよ~w

★ From ちったん
2007.11.09.Fri / 10:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

はじめまして。
こういう楽しみもいいですね~
やはり彫刻刀でほるのですか?
これって普通の消しゴムですよね~
私も時間はあるのですが計画ばかりでなかなか手が進まない。(年です。^^って言ってちゃいけないのですけどね)
本当に趣味はストレスを吹き飛ばしてくれますね。

★ From まりかず
2007.11.09.Fri / 15:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

