スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 うさフェスタ2007レポ☆1日目  -  2007.11.03.Sat
本当は今日は行くつもりは無かったはずなんですが、朝起きてネットしてたら無性に行きたくなったので、急遽準備をして彼氏を道連れに行ってきました♪風邪気味だった体調も今日はバッチシでした。



毎年やっぱり来場される方は増えているような気がしますね~。オープン前に行ったんですが、開場するや否や、サンプルは物凄い勢いで無くなっていき・・人ごみに圧倒されてしまったまめはトイレ砂をゲットしたのみ。あとは全部、彼氏が取ってきてくれました・・。だってなんか本当にスゴイ勢いでギュウギュウになったから怖くて。。ヽ(;´Д`)ノ



ラビットショー側から見たアーティストブース。たくさんの人で賑わっていました。アーティストブースはもっとじっくり見たかったんですが、通路がとにかく狭くて狭くて、なんだかとっても見づらかったのが残念。ショーは明日がメインなのか、それともエントリー自体が少ないのか、いつもよりうさぎさんは少ないように見えました。フレミッシュとかいなかったですし・・。それでもきちんと血統管理されているうさぎさんはキレイだな~と見とれてしまいました。ま、なんだかんだ言っても「ウチの子が一番」って皆さん思ってるはずですけどね(笑)。σ(゚∀゚ 私とかw



今年も居ました、警備うさぎさん☆

お勤めご苦労様ですっ (。・x・)ゝ


今日は、《うさぎと楽しく暮すために》っていう講習会を聞きたくてオープンから参加したんですが、ウーリーの福袋に目が眩みまして、1時間以上前からウーリーのブースの前に並んでました。講習会の音だけでも聞こえるかと思ったら全く聞こえませんでした。(;つД`)

だって・・



↑見てください、これ!
これみんな福袋なんですよー。先着200名、お値段は1000円ポッキリ。この袋はお米を入れる大きな袋なんですが、うさぎ用品やごはんが惜しげもなくたくさん入っています。ウーリーさん、毎年太っ腹すぎますっ。

気になる中身は後ほど。( ̄ー ̄)



会場のすぐ近くには海の見える公園?があります。会場はホントに人!人!人!なので、外に出て気分転換をするといい感じ。私は埼玉暮らしなんで、海を見るとテンションが上がります。ヽ(´ー`)ノ 以前はよくココでうさんぽをしているうさぎさんを見かけたんですが、私が行った時はいなかったですね。明日はいるのかな?うさんぽはきっと楽しいのだろうけれども、皆さん事故にだけは気をつけてくださいね。ワンちゃんも沢山お散歩している場所なので。



↑ウーリーの牧草山盛り。
ダイブしたいと思ったのは私だけではないはず。


うーん、今日は会場の様子はあんまり良い写真が無いですね。

ごめんなさい。(TдT)


サンプルを貰って、福袋を買って、会場を一通り回って、もう既にグッタリ疲れていたので今日はどこにも寄らずに帰りました。彼氏はうさぎを飼ってないので、いつものことながら、お前の物は俺の物~ってことで全部我が家に持って帰ります(笑)。福袋は本当に大きいし、サンプルは沢山になると超重いし、帰り道は死ぬかと思いました。私の家は最寄り駅からも結構遠いのですが、タクシー代ケチって歩いて帰ったんで、ちょっと腰が変に痛いような・・。歳には勝てない・・ゆっくりお風呂に入って休もう。

さてさて。

気になる福袋の中身ですが、



牧草3種類、アクティブエンザイム、うさぎの乳酸菌、コーム、ペレットサンプル、そして給水ボトルのセットとクロックロックのセットでした。これ、普通に買ったら結構高いですよねー。ちょうど給水ボトルほしかったからラッキー☆これプラス、福袋購入時にくじ引きもあって、彼氏はひのきのマットを当てました。私は《どぉんだけぇ~重さ当てクイズ参加権》・・・クイズは見事に掠りもしませんでしたとさw



こちらはゲットしたサンプル品の数々。バニセレのソフトトリーツ、かなり好評です。前にハーブトリーツとかを買ってあげたことはあるんですが、これ結構固いせいか好き嫌いが別れるんですよね。その点このソフトトリーツはもかぷんのような歯の悪い子でも食べやすく、しかも美味しい。らしいです。



「うままままままっっ」

もかぷん、もぐもぐが止まりません。


最近、ウーリーの新ペレットがとても気になっていたんです。牧草がもっさりと入っているから、歯の悪い子にも良いかな?ペレット食べ放題の子でも、高栄養過ぎなくていいかな?って思って。もかぷんは牧草を食べるのが苦手だから、こういうペレットは向いてるんじゃないかと。

で、早速開けてみた



匂いだけ嗅いで去って行かれました・・。

せっかく開けたのに・・。

ま、毎日ごはんに混ぜ込んで慣れてもらうけどね!



てか、サンプル並べて撮ったら、もかぷんその隣で眠り始めたんですけど。。あの・・独り占めだけはダメですよ?他の子が怒るからね。(-∀-`;)



「明日も美味しいもの、しっかり持って帰って来るんだぞ」

なんて言われているような気がして、明日のうさフェスにまた気合の入るまめなのでした。


あー、腰痛いw
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

まめさん、お疲れ様でした!
横浜在住なのにうさフェスって行ったこともなく、毎回まめさんのレポートを楽しく拝見してます。

もかちん久々に拝見、相変わらず美形、それになんとも良い毛色ですね♪
サンプルの傍で寝てる様子が可愛い!

★ From Katriona
2007.11.04.Sun / 21:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

