スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 スッカラカン  -  2007.04.19.Thu
ペレット


23kgのペレットが無くなりまして、
比較の為にリンゴを横に置いて撮影してみました。(^▽^;)

皆様から物資で頂いたペレットも一緒にあげていたのですが、それでもやっぱり減りが早かったです。1.5kgのペレットを買っていた頃がちょっぴり懐かしくもあり。

いつも我が家ではいろいろな種類のペレットをあげていて、その目的はなんと言っても、《何でも食べられる子》になってもらうことです。いずれ里子に出る子たちはもちろんのこと、うちの子たちもいざという時の為に、いろんなモノを食べられるように育てた方が良いと思ったので。

そのおかげなのか、食い意地の部分だけ飼い主に似たのかはわかりませんが、みんななんでもよく食べてくれます♪チョコもこのペレットはお気に入りなんですよ。ウチ来たばかりの頃は、イースターのにんじんミックスのものしか食べてくれなかったんですが、今はこっちのが好きみたい。

他の子に比べると、まだまだだけど、牧草も前よりはちょっとだけ食べてくれるようになってきました。この調子でもっと食べてくれるようになるといいな~・・と思いつつ、オーツヘイを買ってみたまめなのでした。

ちなみにこのペレットはピュリナのプロフェッショナルフォーミュラです。取り扱っているショップが身近に無いので、うさぎ専門店の通販を利用しています。今回はペレットの他にも色々(上記のオーツヘイとか)買ってみたので、到着が楽しみです。今日は天気も良いし、午後もいい気分で過ごせそう♪
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。