スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 チョコとうさぎバッグ  -  2007.04.08.Sun
チョコのことですが。

前回同様、今回もすぐに食べてくれるだろうと思っていたらそんなことはなく・・今回はとても時間がかかりました。処置後、帰宅してから少し野菜などを食べてはいたのですが、どうも舌の当たり具合が悪いのか、口を変な風に動かしていました(なんて言葉にしたらいいのかわかんなくて伝わりにくいのですが・・・)。

その様子を見て、また病院に行かないといけないかも・・と思いつつ、一晩は様子を見ました。すると翌日にはその変な口の動きはしなくなっていて、でも食欲はいつも通りではなく、心配は続きました。

とにかく食べられるうちに食べてもらわなくちゃと、1日2回の強制給餌を行いました。自力で全く食べない場合は、2回だと少ないかと思うのですが、チョコはまだ食べていたので、胃腸の動きを促進する意味であげていました(今回は薬は飲ませていませんでした)。

その甲斐あってかどうなのかはわかりませんが、何とかいつものようにペレットや野菜を食べてくれるようになり、今は元気にしています(いや、食欲不振でも元気だけはあったんですけどね)。私もホッと一安心。

「ココが痛いので病院に行きたいです」とか言ってくれたら楽なんだけど、そうもいかないので、小心者で自分の判断に自信の持てない私は常にドキドキハラハラしています。おかげなんだか神経をすり減らした数日間でした(汗)。生き物を飼うって本当に大変ですよね。。

もちろん、それ以上に、楽しいことや
素晴らしい発見もたくさんあるけどね。(*´∀`*)


そうそう、春の陽気に誘われて、バッグを買ってしまいました。まめは荷物が多い人種なので、とにかく色んなものを持ち歩いています。しかしあまり役立つものは無く、「今日もこれは使わなかったなぁ」と言うものばかり(笑)。でも持ち歩きたいんです、色々と(単なるワガママだと思うけど・・)。

 


↑このうさぎバッグの、カラーは散々迷ったんですが、マスタードを買いました♪コットンだし、大きくて荷物がたくさん入るし、何よりうさぎが可愛いし、オススメです~!私は買わなかったんですが、お揃いのポーチもあります。楽天ではお馴染みのイーザッカマニアストアーズで買えますヨ。イーザッカは可愛いものが多いのは良いのですが、すぐに売り切れちゃうのが難点・・かな。


興味のある人はチェックしてみてくださいね~☆
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

バック
かぁ~いいです

どれどれ
わたくしめも真似してひとっつ
買ってしまおうかしら?

★ From tomomi
2007.04.09.Mon / 14:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

買ってしまったわぁ~
しかもポーチも(笑)
だって可愛すぎる!!

私が持っていても笑わないように(爆)

可愛い情報ありがとう!

★ From シッポぷうのママ
2007.04.09.Mon / 19:47 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

