スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 携帯カメラで日記  -  2007.04.01.Sun
昨日は2週間ぶりに自宅のパソコンを立ち上げました。平日は会社でメールをチェックする程度で、家ではネットはやらなくなりました。おかげで夜更かししなくなったのは良いことなんだけど、ブログ放置も定着してしまったし、今度は早起きして朝ネットしたいな~。朝からパソコンに向かうなんて、余裕があっていいですよね。

ま、実現するかどうかは微妙ですが。(-∀-`;)

携帯カメラで撮った画像が溜まってきたので、パソコンにデータを移しました。色々撮ってるな~と思ったんで、その一部をアップ。で、今日はいつもにも増して独り言なんですね。



咲いてますね~。桜だけじゃなくて色んな花々が。

先日、ようやくうにちゃんのケージを片付けました。気付いたら一年間、そのまま置いてありました。さすがにウンチとかは無いんだけど、でも最後に入ってた時の牧草のクズとかそのまんま。一年ってあっという間ですね。

あれから私は、何か変わったんかな・・?
あんま変わってない気がするなぁ。(;´д`)ゞ




チョコくん。前回の治療からなんとか1ヶ月持った。でももうそろそろっぽいんですよね~・・。でも3週間が4週間(以上)に延びただけでもホント大きな違い!この調子で頑張れ。



↑撫でたら顔がつっぱっちゃった(汗)。

チョコはサークルに一緒に入ってると、私の背中や足に手を置いてくるんですよ。「ふふふ~、可愛いヤツめ~」なんて思ってたら、これ単なる勘違いで、私を踏み台にしてサークルの外に出ようとしているだけでした(笑)。背中に乗るのを拒むと、抗議のつもりなのか・・ホリホリしてきます。いいんですよ。チョコが元気なら、私なんかいくらでも踏んで頂いてもね。

あはは・・(;・∀・)





ミクシー日記の使いまわしだけど、ソフトバンクの911SHホワイトのサンプル機は、開くとこのようにうさぎさんがこんにちは。機種変更は元々SHで考えていて、尚且つ携帯は絶対白じゃないと嫌な私なので、この機種に心奪われたのは言うまでもありませぬ。




ぴーちゃん。



携帯カメラにしてはキレイに撮れたつもりのお気に入りショット。



ペレットを買ったらおまけにくれたリボン。

・・似合いませんでした。。。





お米が安かったあの日。いつもは玄米だけど、白米に比べると高いので、時々お財布と相談して白米。これはでも破格だったです。味は至って普通。でも玄米を食べなれてしまうと、白米がちょっと物足りなくなる。楽々炊ける点は良いんですけどね。



お昼はお弁当。

お弁当ってエコい。

だけど、お弁当のおかずカップって、食べたらすぐゴミになっちゃって、すごく勿体無いな~ってずっと思ってました(かと言ってレタスとかで上手く詰める技術もなく・・-_-;)。先日、フェリシモでシリコンカップってのを見つけて、こいつはいい!!と感激。しかし値段がちょっと高めだったんですよねぇ・・。けどラッキーなことに、後日行ってみた100均でシリコンカップを発見!

やるじゃん、キャンドゥ!!(゚∀゚ )

洗うのが面倒かと思いきや、意外と洗いやすい。これは便利。ゴミも出ないし、見た目も可愛いし、これからも愛用する予定☆





お金は無くとも、比較検討と妄想は無料~。
一番上のペンタックスのが気になってる。
いつか手に入れたいわ。(〃 ̄ー ̄〃)

そんな感じで、よくわかんない携帯写真の羅列日記でした。

明日からまた1週間、頑張りましょ~。





あ、嘘つくの忘れた。。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

本当に久しぶりに見た気がする(^^)
チョコちゃんも元気そうですね~
あ、ノヴァは、明日、去勢手術の予定です。頑張ります

★ From Tae.T
2007.04.02.Mon / 21:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

