スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 良いお年を☆  -  2006.12.31.Sun
ブログ放置がすっかり板に付いてしまったまめです。(´ヘ`;)


大晦日ですね。去年はもう少しゆとりがあったような気がするのですが、今年はなんとも慌しく過ぎてしまいました。メールのお返事もコメントのレスもたんまり溜まっているのですが、年明けのお休みの間中にはさせて頂きたいと思っています。ご迷惑おかけしてすみません。

今年一年は、うさぎ関係で言えば色々ありました。

中でも一番大きな出来事は、うにちゃんが亡くなったこと。今でもやっぱり思い出すと辛いです。。どうにかして戻ってきてくれないかな・・とかそんなことも考えてしまう。悲しい気持ちや、後悔の念を、ちゃんと消化するのって本当に難しい。

うさぎーずは減っては増えて、相変わらず9匹。悲しんでいる暇が無いっていうのは、ある意味幸せなことかもしれません。元気なうさぎーずに感謝しなくちゃ。

保護うさぎーずに良い里親さんを見つけられるように、私はもっと頑張らないといけないんですけどね。。正直なところ、このブログを続けるかどうかということも、ずっと前から悩んでいて、それがココ最近もっと本気で悩み始めてしまって。。もっと自分らしく、肩の力を抜いて気楽にやったらいいとは思うんですけどね、それがなかなか・・。やめるのは簡単だし、もう少しゆっくり考えてみます。

来年はもう、悲しいニュースを聞きたくないな。。

一年の締めくくりなのに、なんだかどよ~んとしたモノを書いてしまってすみません。色んな出来事や想いはあるけれど、やっぱり最後は笑って過ごしたいものですね。うさぎーずはみんな元気です。ついでに私もなんだかんだ言っても元気です(笑)。

いつもブログを見てくださって、応援してくださって、本当にありがとうございます。皆さんの優しさに、どれだけ救われてきたか、感謝の気持ちは言葉では言い尽くせません。

今年はプリンターが壊れちゃったので、年賀状を書いてないんですが・・(ごめんなさい!)、皆さん&うさぎさん達が、来年もずっとずっと健康で元気に跳ねていてくれますように、心からお祈りしています。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

良いお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

まめさんも大事なうさちゃんを今年なくしていたなんて・・・。
お友達になれてから日が浅いので知らなくって・・・。
気が利く言葉も見つかりません。。。
二人の可愛いお嬢ちゃんを迎えた私も、未だにパピーロスから抜け出せてはいないので。。
でも元気な子達はほんとに自分にも元気や明るい気持ちを
もたらしてくれるね。
色々大変だと思います。私なんて比べ物にならないくらいに。
でもあまり無理しないように、我慢もしないように、
自分の思うように頑張っていってね。
何もできることはないけれど応援します☆
今年は本当にお世話になりました。どうもありがとう(^-^)
良いお年を!!

★ From うさ好き
2006.12.31.Sun / 19:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うさ好きさん、どうぞお気になさらずに♪

悲しい気持ちや、悔しい気持ち、ネガティブな気持ちを
乗り切るのって、本当に大変だと思います。
でもそれでいいんだと、近頃は思うようになりました。
辛いんだもん・・そんなに簡単には乗り越えられないよ、
って開き直って少し楽になれたかも。。

時間がかかってもいいんだと思います。
うさ好きさんも、パピーちゃんロスから抜け出すのは
本当に大変だと思うけど、どうかゆっくりとその痛みが
癒えますように、心から祈っています。

昨年は本当にお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致しますね♪

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 16:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

