スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ほわっほわっ  -  2006.12.14.Thu
20061214091917
ご心配おかけしておりますチョコくんですが、今はもうすっかり元気です。

ただ、牧草やごはんをガツガツ食べることがあまりない為、ウンチが小さめです。うちのうさぎーずと比べたら、なんてお上品な食べ方。少しずつ食べる子は確かにいるけど(例えば、ぱふとか)、これがチョコくんの普通なのかどうかは私にはわかりません…。が、このままでは良くないので、何れにしてももっとしっかり食べてくれるようにしないといけません。臼歯の不正咬合が原因であることも充分に考えられるので、年内の手術も検討中です。

今はもう少し、体力を回復してもらわないとダメなので様子を見ています。

それにしてもタイミングの悪いことに、今のチョコくんは毛が大量に抜けて生え変わっています。申し訳程度にしか牧草を食べてくれないので、毛を繕っている姿を見ると気が気じゃないです…。

片付けても片付けても、すぐにケージがほわほわになります( ̄ェ ̄;)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

チョコくん、むちゃくちゃ可愛い...。

こういう目の色の兎さんと今まで余りお付合いしたことが無いのですが、なんだかとっても人間的な眼差しですね。

(シカシどうしてこんな可愛い兎を手放せるんでしょね???)

★ From Katriona
2006.12.15.Fri / 00:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うふふ・・・Katrionaさんの好みがわかってきたような。。w

人間的な眼差し、確かにそうかもしれません。
チョコくんを捨てた人は、多分深く物事を考えては
いなかったのでしょうね。。誰かが拾ってくれる
そんな甘い考えだったように思います。。

身勝手な人間に振り回されて、辛い思いをするのは
結局は弱い立場の動物達で、やりきれない思いがします。。

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 16:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。