  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 また・・・  -  2005.06.23.Thu
ペット業者が捨てる?長野の山中でウサギ70匹死ぬ

もう何と言ったら良いのやら。。一般宅で増やして~と言う可能性も無くは無いが、それだけの数を纏めて捨てるのは、やっぱり業者と考えるのが自然だよな・・と思った。

それにしても不思議である。8日に通報があり、9日には捕獲出来ず、翌々日の11日には殆どの個体が死んでいて、14日までに70匹の遺体を確認。9~11日の間に何があったのか。

お天気データベース
長野県の過去の天気予報を見ると、雨が降ったのは11日であり、9~10日は特別天気が悪いということも無かったようだ。しかし、気温は高め、両日共に30℃近い。暑さが原因だろうか?キツネなどが住む森に、緑も土も無いとは考えにくい。穴を掘ることは出来なかったのだろうか?あれだけ大量のうさぎが雨に打たれての体温低下で死亡とは、素直に納得できない。

捨てたヤツは、同じように雨に打たれ、キツネに食われて死んだらいいと思うし、警察は「たかが動物」ではなく、きちんと捜査をしてもらいたいものである。



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

