スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ☆うさフェスタ2006☆  -  2006.11.06.Mon
今年もあの楽しいイベントがやってきます!

うさぎ好きが年に一度、思いっきりうさぎに浸れる日!

うさフェスタ2006ですよ~~♪

いよいよ今週末ですね~。今年もくじ引きに燃えています。

昨年と一昨年の想い出はこちら↓

☆うさフェスタ2004
☆うさフェスタ2005

日ごろネットでしかお話出来ないうさ友さん、いつもお世話になっている皆さまに、この機会にぜひぜひお会いできたらな~なんて密かに思っています。ちなみにまめは2日とも参加します。

mixiでご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、★SPROUT★という集まりでアーティストブースに出展します。★SPROUT★とは、不幸なうさぎ達を救うために、何かしたい!という有志の集まりで、まめもこの活動に参加させて頂いてます。まだ動き始めたばかりですが、うさぎを想う気持ちはみんな同じ、熱いハートを持った熱い熱い仲間たちです。

◎mixiのコミュニティはこちら

◎SPROUTの本サイトはこちら
(プレ公開中です)



アーティストブースに出展するグッズの売上は、不幸なうさぎを救うために使われます。うさぎTシャツは、ヨシエさんというイラストレーターさんがデザインされたもの。白と黒があって、お値段は2500円です。これ、とーーっても可愛いです☆当日はこのTシャツを着て、売り子をする予定です。

他には、ポストカード、迷子札、手作りの布小物、粘土のうさフィギュア、缶バッチたくさん(私も1個デザインさせて貰いました)などなどが並びます。どれも本当に可愛いですよっ。(*´∀`*) うさフェスに来られた際には、ぜひぜひ★SPROUT★のブースへ足をお運び頂けたらと思います。

見掛けたらお気軽に声かけてくださいね☆

って見ても誰が誰だかわかんないかもですが(;・∀・)


あ、そうそう、去年もちょっと企んだんですが、今年はがぶちゃんも一緒に行こうかな・・?とか思って。でも冷静に考えたら早朝から夜までずっとガヤガヤしたお外にいるのは、さすがに可哀相だ・・と思い諦めました。この機会にぜひ皆さんにがぶちゃんの可愛さをお披露目~とか思ったんですけどね。無理せずこれからも写真と親ばか日記で、がぶちゃんの可愛さをアピって行きたいと思います(笑)。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

こんにちは
SPROUTのサイトがあるんですね。
さっき見てみたら、
里親のことやうさぎの保護のことなど
すごく詳しいサイトで驚きました。
しかもブースだされるんですね!
土曜日にうさフェスタにいく予定なので
よらせていただきます♪
がぶちゃんにあいたかったです(*^O^*)



★ From 
2006.11.07.Tue / 12:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も土・日行くのですが
今年もあの「にんじん祭り」開催しますv-222って去年の参加者はみ~さんとまめさんの2人でしたが。。。(^^)
会場ににんじん持って行くのですがよかったら
「にんじん」どですか?


★ From tomomi
2006.11.08.Wed / 11:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かわいいTシャツ~~!
絶対買います(o^v^o)
まめさんに会いたいなぁ~~♪
楽しみです!

★ From ちったん
2006.11.08.Wed / 22:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

tomomiさん、ちゃっかり人参をたくさん頂いたシッポぷうのママです!
現地では、ご挨拶もそこそこに失礼致しました。
金髪(茶髪)のおばさんと言えば分かるでしょうか?
今日の夜ご飯にうちの子達に食べていただきます。
本当にありがとうございました。

まめさんともお会いできて、良かったわぁ。
お疲れ様でした。

またお会いできる時を楽しみにしております。

★ From シッポぷうのママ
2006.11.12.Sun / 14:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日うさフェスタで白い方のTシャツ買いました^^
行く前からこれだけは絶対に買おうと決めてたんです。
出遅れたため到着したのは3時過ぎ、ブースにお邪魔したのは4時前だったかな?
どの方がまめさんかわからず声をかけれませんでした;;
ニットのキャスケットに、でかいピアス&左右で7つとたくさん耳に穴を開けている私ですが、もし心当たりがあれば私がそいつです。ってわかりませんよね(笑)
んー やっぱり声をおかけしてみれば良かったなぁ。。

★ From 花子
2006.11.12.Sun / 19:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが大変遅くなりまして、申し訳ございません。

>?さん(お名前が入力されていなかったので。。)
土曜日にいらっしゃったとのことですが、
お会いできなくて残念です~。ブースへ寄って
くださって、どうもありがとうございます!

それにしても昨年は例年にも増して、
すっごい来場者の数にびっくりしてしまいました。
今年も今からもううさフェスが楽しみです☆

>tomomiさん
ニンジン祭り!本当にありがとうございます~。
うさぎーずもウッハウハで大喜びでした。
他のお土産も本当に感謝!美味しく頂きました!
そして、靴下は今も大事に保存してあります(^▽^*)

>ちったんさん
Tシャツ、買ってくださってありがとう!
ちったんさんにお会いできて、とっても嬉しかったです~。

>シッポぷうのママさん
お会いするのは久しぶりでしたが、
お変わりなくて安心しました☆

でもどうか、ご無理はされないでくださいね。
可愛いうさちゃんずにも、どうぞよろしくお伝えください♪

>花子さん
Tシャツをお買い上げくださって、本当にありがとうございます!
ブースの売り子は交代制だったので、花子さんがいらした時は
私のいない時間帯だったのかも・・。うぅ、残念です。

今年もうさフェスには行く予定なので、お会いできたらいいですよね♪

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 16:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

