スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 まとめて報酬報告  -  2006.11.01.Wed
A8.netアフィリエイトの報酬報告です。

8月・・・170円
9月・・・46円
10月・・・1,332円


10月はゼロで終わりそうだな~・・と思っていたのですが、これまでの未確定報酬が確定されて、なんとかゼロは免れました。(^-^;

当ブログを通してお買い物してくださった方々、どうもありがとうございます☆アフィリエイト報酬は、保護うさぎの医療費やご飯の購入費用等にあてさせて頂きます。m(_ _)m


可愛いうさぎグッズももっと紹介したいし、アフィリエイトの報酬もちゃんと表を作って別ページに纏めたいのですが、腰が重すぎる私なのでどうにもダラダラしちゃってます。年内にはちゃんとしなくちゃですね。更新もサボることに慣れてしまっているし・・。(-_-;)

最近、めっきりネットに向かう時間が減り・・じゃなくて、ネットをやると他のことをする時間が減って、時間に追われることが私自身とても大きなストレスになっているので、意識的にネットを控えるようにしています。

平日は自宅のパソコンの電源を入れず、土日も少しやるだけ・・という状態です。以前はあんなにもネットが無いとダメ~!っていう状態だったのに、やらなかったらやらないで、それに慣れていくものなんですよね。本当に大切で欠かせないモノは、思ったよりもずっと少ないです。やらなくちゃいけないことは別として、プラスにならない習慣はどんどん絶って、もっと身軽になりたいと思う今日この頃なのでした。

スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

もかくんも、まめさんも。
私も1羽のうさぎの親として、少しでもお手伝いしたいのですけど、とりあえずアファリエイトを増やして頂こうと思ったのですが、横のスポンサードリンクからお買い物するとアファリエイトになりますか?疎くて済みません。

★ From うーやん
2006.11.03.Fri / 23:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

うーやんさん、こんにちは!
レスが遅くなってしまい申し訳ないです。(>_<)

横のリンクや、日記の中の商品紹介リンク等から
お買い物をしていただくと、私にアフィリエイトの
成功報酬が入る仕組みです。

もしも欲しいものなんかがありました際には
無理の無い範囲でご協力いただけると幸いです♪

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 16:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

