  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ブヒブヒ  -  2006.10.28.Sat
20061028194642
抱っこをされて不機嫌な誰かさん。

必死の抵抗も虚しく、爪を切られました。

フンッ。

ぱふの抵抗など、もかぷんの足元にも及ばんわい。( ̄ー ̄)



 ←ポチッと応援お願いします♪

まめさんこんばんわ
カキコ、おひさしぶり☆
ふわふわパフ君、元の飼い主さんなかなか見つからないね
どこにいるんだろうね~

★ From ゆきの
2006.10.28.Sat / 23:09 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

いや~!ぱふ君かわいい!!

ってもかぷんの抵抗ってそんなに激しいの?
むぅたも、仰向け抱っこの抵抗は激しくて、爪切りはなかなか大変なの。
ぱふ君の抵抗はまめさんに鼻で笑われちゃう程度なんだ。
ますます可愛い!!
や、もちろんもかぷんも可愛いんだけど、もかぷんの場合はなんとなくまめさんにとっても従順な感じがしてたので・・・
ちょっと意外。

あぁ、ぱふ君の抵抗見たいなぁ・・・

★ From Lue
2006.10.28.Sat / 23:31 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが大変遅くなりまして、申し訳ございません。

>ゆきのさん
元の飼い主さんはきっと・・もう現れないですよね。。
遺失物の期限もとうに切れたし。。
荒川のサイトもいい加減にきちんと更新しなくちゃです。。

>Lueさん
もかぷんの抵抗はわが家でナンバーワンですよ~。
抱っこをするのも結構気合がいるし。保護当時に
引っくり返して歯だの手だのを写真に撮ったけど、
今は同じことは出来ません。当時はそれだけ弱ってたって
ことだろうから、元気に抵抗するのは良いことでは
あるんですけどね~。もうちょっと大人しくなってほしい。。(-∀-`;)

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 16:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

