  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 まだこれだけ…  -  2006.10.27.Fri
20061027074159
必死にパンを食べるも、全然貯まらない。

お米党の私にはちょっと辛いキャンペーン。

11/30〆切り。

間に合うんだろうか…( ̄ェ ̄;)



 ←ポチッと応援お願いします♪

お久しぶりでやんす
私も集めているのですが
今のところ2点。。。。
まめさんに負けてるわ
頑張らなくちゃ!(^^)

★ From tomomi
2006.10.27.Fri / 12:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

結構良いペースで溜まっているから、あまったらあげるねぇ~
期待せずに、頑張って食してください。

★ From シッポぷうのママ
2006.10.27.Fri / 15:54 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

我が家も必死こいて貯めましたよ~
まめさんがんばって!!!

★ From うさマロ
2006.10.27.Fri / 20:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

私も毎日、パン食べてます。。。(^o^;
間に合うか、不安~
お互いがんばりましょ~

★ From ちったん
2006.11.01.Wed / 22:50 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが大変遅くなりまして、申し訳ございません。

>tomomiさん
なかなかたまらないもんですよね~。。
このキャンペーン終了以来、実はパンを買ってないです。
全然食べたくならないのです・・(笑)。

>シッポぷうのママさん
最後は大人買いでしたが、なんとか貯めきりました。。
もうパンはいやー!!w

>うさマロさん
それでなくても普段からお米党なのに!
って文句言いながらも食べ終わりました。
次またキャンペーンがあったら、ヤフオクかな・・
とか思っています。(;・∀・)

>ちったんさん
私はホントにギリギリでした~。。
パンはパンでももっと美味しいパンが食べたい・・
とか食べているうちに物凄く辛くなりました(´Д⊂グスン

フジパン!もうその手には乗らないぞ!と思いましたw

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 16:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

