スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 冬が始まるよ  -  2006.10.23.Mon
20061023092207
すっかり寒くなりましたね…。布団から出るのが辛い冬が来るのかと思うと、今から本気で憂鬱です。。

近所で上半身裸で川遊びをしている子供たちを見ました。10月も後半だというのに元気過ぎ。子供は風邪の子っつっても限度がありまする。

風邪ひくなよ!( ̄□ ̄;)

短いエアコンお休み期間もそろそろオシマイ。もう暖房の季節ですヨ。あぁ、恐怖の電気代(笑)。冬仕度をしなくては。

そうそう、昨日はネットが繋がらなくて焦りました…(;・∀・) 屋外装置の故障で、NTTの人に来てもらって夕方には復旧したのですが、約一週間自宅のパソコンを使っていなかったので、一体いつから繋がらなかったのかは不明。確か一年前くらいにも同じ不具合があったっけなぁ…。ネットが使えないってめっちゃ不便。おかげで週末パソコンでやろうと思っていた作業が殆ど出来ず…(という都合のいい言い訳半分あったりなかったり(´Д`)

画像は飯をがっつくきなこお嬢様。今にも落ちそうな眠い目。誰も取らないからゆっくり寝て、それから食べればいいのに?

相変わらずの支離滅裂日記。
お粗末様でした。

今日も一日頑張りましょう☆
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

