スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 元気モリモリ  -  2006.10.16.Mon
20061016225327
もかぷん、おかえりなさい☆

術後のもかぷんは元気いっぱいです。病院でもごはんをしっかり食べていたそうです。緊張のせいか、入院中はウンチをしなかったらしく、それがやや心配だったのですが。。帰宅後のもかぷんは世話人の心配をよそに、ケージに戻ってすぐにウンチをポロポロ。

相変わらずのイイコです(・∀・)

歯のこととか詳細はまた後日アップしますね。なんか先週から微妙な感じでひき続けている風邪が一向に治らず…かといって極端に悪化もせず…このどっちつかずな状態がかなり欝陶しいです。

………( ̄ェ ̄;)

早寝早起き、栄養をしっかり取ってさっさと治さねば。。というワケで今日は携帯からの更新ですみません。

本格的な冬を目前に、近頃はかなり寒くなってきましたので、皆さんも風邪などひかれませんように。m(__)m
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

無事に終わってよかったです!
もかぷん、おかえり~!
よく頑張ったねぇ!!(o^v^o)
まめさんも、風邪こじらせないようにしてくださいね!
ほんと寒くなってきたから・・・

★ From ちったん
2006.10.18.Wed / 08:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>ちったんさん
レス遅くてごめんなさい。m(_ _)m

最近は健康オタクっぽいことしてたら
風邪を引きにくくなってきましたよ~!!
やっぱり自己管理って大事なんですよね。(´ヘ`;)

いつも元気で頑張り屋さんのもかぷんを見習わなくてはです。

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 15:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

