スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 食いしん坊  -  2006.10.04.Wed
20061004085653
野菜にお薬を振り掛けて巻き巻き。

「さぁどうぞ」と差し出すと、「あ、どもども。いただきます」ってな感じでパクリッ。

がぶちゃん、何の抵抗もなくモリモリ食べてくれます。わが家のうさぎーずは、薬に関してはホントに手がかからないです。食に対する警戒心は無いのか…?と時々気になるのですが(笑)。

食いしん坊で良かった(・∀・)

がぶちゃんは順調…というか、ホントに手術したの?ってくらい元気。この調子なら週末は問題なく抜糸出来そうです。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

お薬つけた野菜。
そのままだと、くんくんって嗅いでフンッ!ってするのに、巻き巻きすると、家のうさぎもパクパク食べてました。

でも、手術の後の薬はすごく嫌いで、一口も舐めてくれませんでした。おまけに気になるみたいで、自分で抜歯してしまうし…。(お医者さんに見せたら『もう、このまま抜糸しましょう!くっついてるし。で、一件落着でしたが。)

がぶりえる君、順調に抜糸出来そうですね!

★ From ぽんこ
2006.10.04.Wed / 14:03 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

お。元気そうですね。

1ヶ月後にはスプレーもマーキングもガブガブも収まって、平和に暮らせる…かな^^;

抜糸、ウサギ君たちはみんな自分でやっちゃう事が
多いみたいですね。がぶちんは大丈夫ですか?

ま、でも大丈夫みたいですよ。去勢の傷跡って本当は
縫わなくても良いくらいだからね~なんてうちのご近所
病院のねいちゃん先生が言ってましたよ^^

★ From tanaka
2006.10.04.Wed / 20:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

こんばんは♪
がぶちゃん、無事に手術終わってよかったです!
お薬もちゃんと食べて(気づいてないかな?)
えらいえらい!
抜糸、無事に終わりますように!!!

★ From ちったん
2006.10.04.Wed / 21:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

そうゆう術式方法があるのですか?

動物♂って、皆そうだと思ってました。
(。-`ω´-)ンー
違ったのかも?

私が行ってるトコロはどうなんだろうか?
ふと?術式聞いてみようかな?と思った。

何にせよ、無事でよかったね?
我が家のクリも、考えないといけない時が来るんだな~・・。

★ From あずき豆
2006.10.05.Thu / 01:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが大変遅くなりまして、申し訳ございません。

>ぽんこさん
自分で抜糸は怖いですね。(;・∀・)

うちのうさぎーずは食いしん坊なのかなんなのか、、
投薬には苦労しない子が多いです。美味しくない味の
抗生剤もシリンジで直接飲んでくれたり・・。味覚障害?
とか時々本気で心配になるのですが(汗)。

>tanakaさん
見事に、スプレーもガブガブもホリホリも収まりました~!
平和な日々です。。もっと早くした方が良かったかな・・とか
絨毯のシミを眺めてはそんなことを考えてしまいます。

わが家は幸いなことに、傷口を気にする子は
まだ一人もいなかったのですが、気をつけないとですね。。
がぶちゃんは特に気にならないようでした♪

>ちったんさん
おかげさまで、抜糸も無事に終わりましたよん☆
ホント、わが家のうさぎーずは驚くほどに手が掛からない子
そろいなので、お世話係はかなり楽をさせてもらっていますw

>あずき豆さん
去勢手術と一口に言っても、色んなやり方があるみたいだし、
麻酔の種類は勿論、傷口を縫う糸やカラーの有無なんかも
病院によって全然違うので、事前に確認するのは大事ですよね。

クリちゃんの手術、無事に終わりますように祈ってます。

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 15:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

