  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 カクカク  -  2005.06.22.Wed
女の子うさぎもカクカクをすることは知っていても、実際に見たのは初めてでした。きなこがカクカクを始めましたよ・・。人の腕を狙ってくるので、仕方なくぬいぐるみを与えることに。。

kina.jpg
可愛い・・けどウザイ。ウザ可愛いうさぎなのです。フカフカの足の裏がチャームポイント♪


・・最近、何も楽しくないし、何もやる気が出ない。十分健康だし、住むところもあるし、食べ物だって不自由していないのに、一体何がそうさせるのか。贅沢な悩みだと我ながら思う。心まで梅雨に入ってしまったんだろうか。やることが山積みで、常に背中から不安に見張られているような感覚。でもやることはやらないといけないのだから・・と無理やりに動いてみるも、その度に吐き気がする。

こんな時、うさぎが居てくれて良かったなと思う。何も無くて一人だったら、消えてしまうことも躊躇わないだろう。この子達の為に、しっかりしなくちゃいけない。救うつもりが、実は何度も救われていたりする。ありがとう。

不特定多数の人が見る場所に、こんなこと書いてどうするのという感じです。でも元気なので読み流して下さい。



 ←ポチッと応援お願いします♪

ちは、、、禿しく同じ症状に陥りますよ~、
「ウサギが居て動けない」と、知人がどこかで私の近況、
脳内変換しまくって伝えて下さいましたので、更に心身撃沈のまま
半日フリーズしますた(´・ω・`)
ウサギ以外も、「動物は人間のパートナーですなぁ」と無言の励ましを
くれる事が多いです、、つか、「あぼ~~~んしたい!!」と度々思ってはまめさん同様
このコ達や、これから会えるかも知れないコ達の為に思いとどまってみる訳で^^;

禿同すぎて流せずにお邪魔しました~、、、m(_)m

★ From yuririn
2005.06.24.Fri / 05:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

あらら・・yuririnさんも同じですか。。無理はしないで下さいね。

本当に動物からは学ぶことが多いと感じるこの頃です。人間は確かに賢い動物だと思うけど、それ故に生きることが複雑だったりするワケで、、ただ真っ直ぐに生きている動物達を見ては、頑張らなくちゃ!と励まされる想いです。

★ From まめ
2005.06.26.Sun / 01:56 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

