スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 気まぐれ・らくがき日記  -  2006.09.17.Sun


「ぱふちゃんは元気ですか?」と聞かれることが多いこの頃。改めてぱふ王子のファンの多さに驚くばかりです(大袈裟?)。

でもぱふぱふはホントに元気にしてます。





バイオレンスは相変わらずで。






「ぱふ様、おでこを撫でさせて頂いても宜しいでしょうか」

なんて恐る恐る手を差し出すと



・・・







睨まれたぁー!!

ひぃぃぃぃーーーっΣ(´д`ノ)ノ


機嫌が悪いとこのままパンチが飛んできます。
可愛い顔して激しいぱふさん。。

普通に撫でても、撫で方が気に入らないとパンチだし、わがまま王子様ですか??何さ・・ちょっと顔がいいからって酷いや。。なんて部屋の片隅でいじける私です。


ρ(´ε`*)イジイジ・・・・





ところで。


先日、まるさんからおやつが沢山届きました!



稲わら、乾燥にんじん葉、アクティブエンザイム、乾燥パパイヤ山盛りの豪華詰め合わせ。まるさん、どうもありがとうございます!



そして何と私の分のお酒まで。。大事に飲みます。。゚(゚´Д`゚)゚。

最近、「お酒が好きです」と言っていたら、人様からお酒を頂く機械が増えたまめです。飲みすぎには注意しないとですね。本当にありがとうございます♪


そうそう、ご報告遅れましたが、先日保護した猫ちゃんは友人宅へ里子に行きました。ずっと猫を飼いたがっていた猫が大大大好きな人に貰われて行きました。既に親ばかと化し・・本当に可愛がってくれています。(^-^; 一度は辛い目にあった猫ちゃんだけど、これからは幸せな毎日を過ごせることでしょう。ご心配頂きました皆様、誠にありがとうございました♪

こうして幸せな報告が出来ることが私は何より嬉しいです!
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

ぶふふ!(≧▽≦)
落書き日記、かわいいです!
なによりも、1.2枚目とギロリのあの顔のギャップが♪ぶふっ!
お酒のプレゼント、よかったですね♪
私はカシスが大好きですw
猫ちゃん、ほんとよかった!
幸せになるんだよ~~~

★ From ちったん
2006.09.18.Mon / 00:06 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

よかった~猫ちゃん大好きな人にもらわれていったのですから幸せになることでしょう(^^)
本当にありがとうございました。

★ From サンジ
2006.09.18.Mon / 21:39 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが大変遅くなりまして、申し訳ございません。

>ちったんさん
私の目にはホントに、
ぱふがこんな顔をしているように見えてしまう・・w
可愛い顔してババンバーン。←古いな(-∀-`;)

カシスは私も大好き☆

>サンジさん
おかげさまで良いお家に貰われていきました~☆
あの猫さん、きっとサンジさんにも感謝していると思います。
本当にどうもありがとうございました!

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 15:29 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

