スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ころころり。  -  2006.09.06.Wed
シマシマうさぎのぴーちゃんです。



爪をちょん切られるの巻き。

この時ちょうど電話が鳴り、迷った挙句そのまま出た私。そして話しながら爪切りを続けました。だってぴーちゃん、せっかく大人しくしてくれていたから・・って、くれぐれも良い子は真似をしないでね。(;・∀・)



↑ファンが減るかも知れない一枚。



毛が抜け変わっているので、ブラシでは埒が明かず・・。

コロコロをかけちゃいます。



毛の表面を優しくコロコロ。

当然ながら、力を入れてはいけません。



こーろこーろ。

よく抜ける。



何故かホッペに切った爪が付着しているぴーちゃん。



《おでころころ》はやっぱり喜ぶ。

撫でられているつもり。



不覚にもうっとり。。


しっかしウチのぴーちゃん、こうして写真に撮って見ると、丸々と太っているのがよくわかる。これ以上は太らせないようにしなくちゃ。ってココ半年で○kg増えた飼い主なんかに、ぴーちゃんは何も言われたく無いだろうけどね。。(;・∀・)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

2枚目の鼻の穴全開、歯も見えてます・・・なぴーちゃん、私的にはかなり好みです(笑)
しかし仰向け抱っこのままで電話まで出来ちゃうぐらい、しっかり仰向けで固定できるってすごいですね。
むぅたの抱っこはいつもうまくいかなくて、暴れられまくりです;
る~にゃんはおとなしかったんだけどなぁ・・・
むーすけってば、普段はボケボケなくせに、嫌なことにはしっかり自己主張なんですよね;
そんなとこも可愛いんだけど(笑)

あぁしかし、おひざの上でころころされてうっとりしてるぴーちゃんホント可愛いです!!
繰り返しちゃうけど、やっぱりぴーちゃんはとっても可愛いね!!
あ、もちろんほかの子もみんなね☆

★ From Lue
2006.09.07.Thu / 02:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>Lueさん
レスが遅くなってしまってすみません。(>_<)

電話できるくらいしっかり固定・・というよりは
電話できるくらいしっかり大人しいぴーちゃんが
凄いんだと思います(汗)。

うちも一見大人しそうならむぽのが暴れまくるし、
うさぎってよくわかんないですよねー・・。

妹はいつも言います・・「ぴーちゃんは可愛いね~」と。
理由を尋ねると、「控え目だから」だそうでw
自分は誰よりも図々しいうにちゃんを飼ってたのに
よく言うな~とか思っちゃうけど(笑)。

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 15:13 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

