スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 まふまふレディ  -  2006.09.04.Mon
爪切りついでに写真をパシャパシャ。

またきなこぉ?という声が聞こえてくるような来ないような。
明日はまた違う子にしますので。。(;´д`)ゞ



きなこは垂れ耳うさぎ。

垂れ耳さんは総じて手足がでかくてガッシリしている・・と思う。きなこのこのように、ぶっといおててがあります。もっふもふしていると、なんだか幸せな気分になれるのは・・気のせいじゃないはずです(笑)。



うにちゃんはまふまふ(首周りのお肉)が無い子で、これまでに保護した女の子うさぎも、しっかりとしたまふまふのある子はいなくて、、密かにまふまふが恋しかった私。何故か我が家は男の子うさぎにばかり縁があるんですよね。不思議。

で、我が家で唯一、まふまふらしいまふまふがある、きなこさん。

抱っこの度にもっふもふと揉んでしまいます。

うーん、堪りません。


巷で流行のミス・バニーちゃんも立派なまふまふがありますよね。




まふまふは女の子の証、そんな気がしてしまう。

そういえばうにちゃんも、避妊手術をする前は多少のまふまふがあったっけな。術後、徐々に小さくなって行ったんですが。大きなまふが出来やすい子、避妊して無くても殆どまふの無い子、色んな子がいますね。人間でも貧乳の人から巨乳の人までいるのと同じように、うさぎもきっと色んな個性があるんでしょうね。

って私は何を書いているんだ。(-∀-`;)





うらめしや~~!!なポーズで。


こう見えて怒っています。

「早く解放しなさいよ」と言いたげなこのムスッとした顔。


きなこは、怖いモノは全くと言っていいくらい無いのだけれど、気に入らないことは沢山あるようです。もちろん、爪切りも気に入らない。抱っこも、今は暑いしそんな気分ではない・・と。


難しいお年頃?


そんなまさか。



オヤツをあげたら、一瞬で忘れてくれます。

なんて良い子なんだ(笑)。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

ぶふっ(o^v^o)
うらめしや~♪
きなこちゃん、全然怖くないよ~
むしろ可愛すぎて、ぎゅぅってしたいなぁ~(o^v^o)
私、ぶっといお手手大好きよ♪

★ From ちったん
2006.09.05.Tue / 00:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ちったんさん、レス遅れてごめんなさい!

可愛いですか~!?
きなこってばホントにずんぐりむっくりしてて、
まんまちゃんにそっくりなんですよ(笑)。

私もぶっといお手手は大好き☆
にぎにぎしちゃいますw

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 15:02 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。