スポンサーサイト  -  --.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 んぶーっ  -  2006.09.04.Mon
20060904092725
興奮するきなこさん。

発情中なんです。

手を見るとカクカクしたくて、「んぶーっんぶーっ」鳴きながら纏わり付いてくる。撫でていないとやられます。(;・∀・)

カクカクの時のうさぎさんは相手を噛むのですが、これが案外痛い。クセになってもいけないので、基本は相手にしませんけれども。。

それにしても…がぶちゃんが噛んだ薬指が痛い。昨日ボトルを設置する時に、パックリやられてしまいました。今までで一番痛いかも…(ノ_・。)

ケージごしに手があると噛らずにはいられないみたいで、今まで皮膚が切れるくらい噛まれたのも全てケージごしでした。

あぁ、こんなこと書いたら、それでなくても見つからない里親さんが、更に見つからなくなるかも。でも嘘はつけないな…。

昔にくらべたら随分マシにはなったけど、やっぱり他の子みたいには行かないですね。発情も大いに関係しているとは思うんですが、人の手を見て無邪気に擦り寄って行けるほど、がぶちゃんは人を信じることが出来なかったのでしょう。そういう機会も愛情も与えられずにいたのだと、私は感じます。あんなにオシッコで黄ばんだままで、揚げ句の果てには箱詰めにして捨ててしまうくらいだから、捨てられるまでの扱いも酷いものだったのでしょうね。。

そんな人間の仲間をいきなり信じろと言っても、それは無理なお話。時間はかかるだろうけど、ゆっくり信頼関係を築かなければ…と噛まれる度に決意を新たにする私です。

色んな意味で、まだまだ修業が足りないようです。(;´∀`)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。