  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 どうぶつたちへのレクイエム・パネル展  -  2006.09.03.Sun
保健所に持ち込まれた動物達の最期の姿を写した写真集、《どうぶつたちへのレクイエム》のパネル展が私の地元で開催されます。

index2.jpg


---

日時: 9月8日~10日 10:00~18:00
場所: 丸広百貨店・入間店(埼玉県入間市豊岡1丁目6番12号)
     西武池袋線「入間市」駅 ※P有(2時間まで無料)

(問)いるまねこの会(新井さん)電話:04-2932-8131
HP:http://www.geocities.jp/irumanekonokai/
ブログ:http://blog.goo.ne.jp/alu2231/

---

お近くの方は是非この機会に訪れてみてください。
また、まだこの本を読まれたことのない人は、一度お手にとって読んでみて頂けたら幸いです。今こうしている間にも、身勝手な飼い主に捨てられて、命を絶たれている動物達がいるということを知って欲しいと思います。罪滅ぼしかも知れませんが、この子達の死を無駄にしないために・・私たちに出来ることはきっと沢山あると思います。

その他の地域での開催状況はこちらでご確認下さい。



 ←ポチッと応援お願いします♪

ひどい!こんな事が許されるなんて信じられない。
私も自分のブログにこれについて書いたりして広めてみます。
ただやはり毛皮を買う人がいる以上、この産業はなくなりません。毛皮を買う人がいなくなるためにはどのようなことをやらないといけないのかを考えていきたいと思っています。

★ From Yumi
2006.09.03.Sun / 17:28 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>Yumiさん
書き込みありがとうございます。
レスが大変遅くなりまして、申し訳ございません。

Yumiさんの仰るとおりで、毛皮を欲しがる人がいる以上
その需要はなくならないのだと思います。一人一人が
現状を知り、買わないということを選択してくれるように、
私も出来ることを頑張って行きたいです!

地道ですが、コツコツ頑張りましょうね♪

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 14:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

