スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 らむぽ王子  -  2006.08.31.Thu



こんばんは、らむぽ王子です。

鼻の穴が膨らんでいます。

わたくし自身は煽てられてもなかなか木には登れないのですが、うさぎーずのことを誉められると、「でへへへ(〃▽〃)」ってなって舞い上がってしまう完全な親ばかです。でもみんなそうですよね?親ばかでもいいじゃないですか~。



ゴロゴロ寝てばかりのらむぽさん。早いもので、無事に7歳も過ぎました。不正咬合の症状は、あれから出ていません。これからも出ないといいな。。



うさぎの可愛さの75%は、この鼻先にあるのでは無いかとまめは思っています。皆さんはいかがでしょうか?



ツンツンヘアでパンクっぽくなってみました。

でもらむぽさん、もとがボケボケすぎだから、どう見ても悪そうには見えないな~。スタッズつきのハーネスでもつけたら、それっぽく見えるでしょうか?多分、無理ですね(笑)。









↓一番可愛く撮れた一枚↓










我が子ながら可愛い。(*´∀`*)

写真は、瞳に光が入ると可愛さアップですよね。

それにしてもこの上目遣い。。。


ポッ(〃 ̄ー ̄〃)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

きゃ~~!らむぽさんだ!らむぽさんだ!!
いや~、かわいいですねぇ(淀川定治さん風に)!
私は2枚目の写真がすごく好みです。
まめさんになでなでされて気持ちよかったのね~♪ってのが伺えるし。

る~にゃんと暮らしてる時は、やっぱり濃い色のうさぎさんとか大好きだったんだけど、むぅたと暮らし始めると白うささん大好きに戻りましたとさ(笑)
まめさんのおうちはいろんな色で個性の子たちがいるから、ホントみんな可愛いだろうな~。
いつか生でらむぽさんの髪型を弄らせて欲しいです(>_<)

★ From Lue
2006.08.31.Thu / 01:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

らむぽちゃん~!!文句なしにかわいい!!
私もウサギの鼻のかわいさは、かなりの率を占めると思います(笑)

でも、つくづく、パフ君とは違う顔してますよねー。おだやかそうというか、なんというか。
不正咬合も出ていないとの事でなによりですね♪

これからもずーっと長生きして、かわいい姿を見せてください!

★ From ゆうこ
2006.08.31.Thu / 18:07 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが大変遅くなりまして、申し訳ございません。

>Lueさん
私も初めに飼った子が白うさだったから、
今でも白うさには並々ならぬ思い入れがあるのだけど、
飼ってみたらどの子もみんなやっぱり可愛くて、
みんな大好きです。(*´∀`*)

またこちらに来ることがありましたら、
うさぎーずに会いに来てくださいね。
今度こそ部屋を片付けておきます(;・∀・)

>ゆうこさん
やっぱり、うさぎの鼻は可愛すぎますよねw

みんな白くてライオンだけど、表情って
それぞれに違いますよね~。らむぽはじぃさんなので
じぃさんぽい顔になってます。

・・・ぱふ君はツンデレです(笑)。

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 14:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

