  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 里親募集@捨てうさぎくぅちゃん(大阪)  -  2006.08.26.Sat
ミニうさぎさんの里親募集です。



うさ友のsu-feiさんのおうちで保護されている、捨てうさぎの《くぅちゃん》です。

↑この写真、さりげなく口が「うひょー」ってなってて可愛い(笑)。



白い体に茶色のまだら模様がとぉぉってもキュート。おめめは左右で色が違うオッドアイです。とっても可愛いですよねっ!!(〃▽〃) うにちゃんも、茶色模様で目がオッドアイだったので、個人的にはとても惹かれてしまいます。うぅ・・ウチが大家族でなければ・・と思ってしまうほどに。(´ヘ`;)

不正咬合があるけど、ご飯をもりもり食べる元気な男の子です。

少しずつ、なでなでもさせてくれるようになったそうです♪

詳細はsu-feiさんのブログをご覧下さいね。


くぅちゃんにも、素敵な家族が見つかりますように☆



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

