スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 もかぷん・ごはん募金について  -  2006.08.06.Sun
もかぷんを保護した当時に、MSライフケアの購入費用として、皆様からご寄付を頂きました《もかちゃん・ごはん募金》ですが。

現時点でのもかぷんは、完治しない不正咬合を抱えてはいるものの、カリカリのペレットを食べられるようになり、保護当時のような柔らかご飯にお世話になることは、殆どなくなりました。これもひとえに、もかぷんを応援してくださった方々のおかげです。本当にありがとうございます。

何かのきっかけでまた必要になるかも知れない・・と思い、ごはん募金の残金は、team-featherさんでお預かり頂いておりました。《ごはん募金》としてご寄付を頂いたお金なので、本来であればごはんの購入費用に充てるべきだとずっと思っていたのですが、定期的にかかる医療費の負担と、もう当分は、MSライフケアのような高価なご飯を購入する必要が無いことを考えて、誠に勝手ながら、募金の残金をもかぷんの医療費として受け取らせていただくことになりました。

残金は18,970円です。
こちらは全てもかぷんの医療費として使わせて頂きます。
ご協力頂きました皆様へ、心よりお礼申し上げます。
本当に有難うございます。


以前の日記から随分経ちますが、まだもかぷんは自力でご飯を食べています。早め早めに処置をした方が良いとの考えもあると思いますが、私は自力で食べてくれている間は、あれやこれやと人口的な処置をしたくない・・と考えています。それがベストな考えだとは思わないのですが、これから先、一生ずっとずっと歯を削っていかなくてはいけないことを考えると、手術の回数は極力減らしたい・・と思ってしまいます。

もかぷんが自分で選んでくれたらそれが一番なのですが、そんなの出来ないし。だったらエゴでも何でも、自分が良いと思う選択をするしか無いのですよね。。

っと、ちょっと暗くなってしまいましたが、もかぷんも、他のうさぎーずもみんな元気にしています。更新、ずっとサボってしまってごめんなさい。(>_<)

これからもうさぎーずを見守って頂けると嬉しいです☆
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

手術のタイミング、わたしも悩んでます。
ほんとに食べなくなってからでは困るし、かといって再々するには体の負担が大きいし。
もかちゃんの伸びる間隔が長くなりますように。
うちは今月中にはしないといけないかな。

★ From うめはら
2006.08.07.Mon / 20:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

今日の日記で報告させていただきましたm(_ _"m)

もかくんがステキな里親さんに出会えますように・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

それまでまめさんよろしくお願いしますっ!!
わたしたちで何かお役に立てることがございましたら
お声をおかけいただけたら嬉しいです(*^▽^*)

TBいただいていきます(*'ー'*)♪♪♪♪

★ From flaura
2006.08.19.Sat / 16:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>うめはらさん
そうなんですよね・・本当に悩んでしまいます。
本格的に食べなくなってからでは体力が心配だし
かと言って早めは早めにするのも、麻酔の負担を考えると。。

もかぷんは今のところ間隔が縮まってはいないので、
このままを維持できたら・・と思います。難しいけど。。
みやちゃんもどうか毎日元気でありますように。

>flauraさん
他の子達もですが、もかぷんのことでは本当にお世話になり
ありがとうございました。今日もかぷんが元気でいられるのは
flauraさん始め、皆様の暖かい応援があったからこそだと思います。

あとは素敵な里親さんに出会えるように、
頑張りたいと思います。本当にありがとうございます。

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 14:27 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
皆様にご協力いただきました“もかちゃんごはん募金”残金について、医療費に充当させていただきたい旨ご協力いただいた方々にメールでお伺いいたしました。お返事をくださった方からは、全員のご賛同いただき8月4日に残金の18,970円をまめさんにお送りしましたm(__&quot;
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

