  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 きなこ発情中  -  2005.06.20.Mon
最近、妙にブウブウ鳴くと思ったら、、お尻を触るとペタッと伏せをしてしまう。発情しているようです。予定では春に避妊手術を・・と思っていたけど、荒川の子がいることもあり、秋に延期することにした。

だけど・・毎日落ち着かないきなこを見ていると・・早い方が良いよなぁと思う。でも夏は暑いし、それだけで体力を奪われるから、慎重に考えなくてはいけない。うにちゃんとは暫く会っていないので、雌うさぎの行動を見て、懐かしくなりました。

きなこは本当に図々しいうさぎです。彼女がビックリしているのを見たことがありません。気に入らないことはあっても、怖いことは何も無いようです。あのおりーぶですら、ちょっとビビリな所があるっていうのに・・きなこは。。ウチは男の子うさぎに縁があるのか、女の子はきなこで2匹目です。気が強いのはたまたまなのでしょうか。荒川の乙女な二人を、少しは見習ってもらいたいものです。

大雨雷注意報が出てますよ。



 ←ポチッと応援お願いします♪

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

