スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 せらちゃんは幸せうさぎになりました☆  -  2006.07.17.Mon
昨日、せらちゃんは名古屋の素敵なご家族の元へ、里子に行きました。名古屋からわざわざお車でお迎えに来て下さった里親さんご夫婦は、とても優しそうで素敵でした。きっときっと、せらちゃんはこれから沢山の幸せに包まれて暮らすことでしょう。。

里親さん、リンクや物資等をくださった方々、いつも応援してくださった皆様へは、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

今から1年以上前に、オシッコでドロドロに汚れて、段ボール箱に詰め込まれて捨てられていたえんじぇるず。。あの日が金曜日でなかったら、そのまま保健所に連れて行かれていたかも知れない4つの命。時間はかかったけど、そんな名前の無いうさぎ達だって、素敵な家族に出会うチャンスはちゃんと持っているんです。何度か挫けそうになったけど、、諦めないで良かった、今はそういう気持ちでいっぱいです。空っぽのケージを見ると、ちょっぴりウルウルしてしまうのですが、でも嬉しきもちの方が何百倍も大きい!!

里親さん&せらちゃんの暮らしか、これから先も幸せに満ちたものでありますように。。


そしてそして、、当初の予想通り、最後に残ったのはがぶりえる。



こんなに可愛いのになぁ。。がぶちゃんは隠れファンだってそれなりにいるんですよ!(負け惜しみではないはず・・)。しかし連日のオシッコ飛ばしのおかげで、がぶちんの周りの世界は黄色・・(笑)。

今日は久しぶりに動画を。




お顔をゴシゴシするがぶちん。

がぶちゃんにもどうかどうか!素敵な家族が見つかりますように!!
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

おめでとうございます~~~
名古屋からいらっしゃるなんて、すごいですねえ。せらふぃむさん、お幸せに。

そしてがぶさまw  ずっと気になってお婿にいってもらいたいようなもらいたくないようなw
がぶさまのティモテにもだえてしまいました

★ From 疾風のどらいば
2006.07.17.Mon / 12:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

せらchan...温かなご家族との良縁に巡り逢え、本当に良かったですぅ~♪パチパチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチパチ♪

まめSAMAが「ANGEL’sの幸せのみを最優先」致し、“妥協”為さらずにずっと頑張って来られたお蔭ですNe(*⌒▽=*)-☆
誠に有難ォ御座居ます&お疲れ様で御座居ます_(_ _)_

がぶchanもきっと良縁が有る筈!!!
私だって、“隠れファン“ですもの(○⌒∇⌒○)V



★ From SNOW
2006.07.18.Tue / 00:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

せらちゃん、素敵な家族に迎えられて良かったですね。ずっと幸せでありますように。

がぶちゃん、白くてきれいですね。何より、目がくりくりしていてかわいい。

まめさんが前に書かれていたように、粘土ウサギちゃんのHappyジンクスがあるんですから、きっとがぶちゃんも素敵な家族の一員になれますよ。

★ From ヴィオラのママ
2006.07.18.Tue / 09:43 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

ほんと良かった!
幸せになるんだよ~~♪
かぶちゃんも、これからこれから!
きっといい人がみつかるはずだよ(o^v^o)

★ From ちったん
2006.07.18.Tue / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

何をゆー!!コラッ(`□´)!!
全国68万人のがぶちゃんファンが
雄たけびをあげますよぅ。

がぶちゃんは4匹のなかで
もーっともかわいかったです*:.。☆..。.(´∀`人)

優しい里親さんのもとで、大事にされているせらちゃんに続き
がぶちゃんにもステキな家族がすぐそこです♪♪

★ From flaura
2006.07.18.Tue / 23:55 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

せらちゃんのお婿入り!
(^▽^)ほんとうによかったです。
まめさんのもとでも幸せだったと思いますが、
新しい方のもとでも、甘えまくってきっと幸せになると思います☆

がぶちゃんもきっと良い縁がありますよ~☆

★ From みかえるのママ
2006.07.19.Wed / 23:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

せらちゃんが更なる幸せと一杯の愛情に包まれる事と思い、とても嬉しいです。

がぶっちも早くいい家族が見つかりますように。
なでてて~って顔しておいて、グリグリされて、
気が済んだら、
「こんなにぐりぐりしやがって、オレの綺麗な毛並みが
グチャグチャだぜ!」と言わんばかりのグルーミング
笑えるし、かわいいねえ!

★ From Tae.T
2006.07.20.Thu / 15:53 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

せらちゃん、里親さん決まったんですね☆
おめでとうございます♪

がぶちゃんの動画に癒されましたぁ
うさぎのいる生活を思いだして、また一緒に暮らしたいなぁと思えるようになってきました♪
しかし!!これから、うちの隣に大型マンションが建設されるそうで…(汗)
しばらくはうささんをお迎えできませぬな(涙)

★ From ぴょん
2006.08.01.Tue / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが大変遅くなりまして、申し訳ございません。

>疾風のどらいばさん
ありがとうございます☆
せらちゃんは今も暖かいご家族の元、
のんびり幸せに暮しているそうです♪
私も本当に嬉しいです~。

>SNOWさん
どうもありがとうございます!

私はすぐクヨクヨ弱気になってしまうヤツなんですが、
ココまでやってこれているのは他でもない、
応援してくださる方々のおかげです。本当に感謝しています。

残る保護うさぎーずにも素敵な里親さんを見つけてあげたいです!
隠れファンだなんて嬉しいです。(*´∀`*)

>ヴィオラのママさん
そうなんです!がぶちゃんってばよく見ると(?)
おめめがクリクリで本当にキュートなんです。
ってちょっと親ばかかもです(^-^;

粘土のうさちゃんのジンクス、現実のものとなりますように☆

>ちったんさん
そうですよね!
がぶちゃんにもきっと運命の出会いがあるはず。
気長にコツコツをモットーに今年も頑張ります。

>flauraさん
エンジェルのことではたくさんたくさんお世話になり、
本当にありがとうございます。

がぶちゃんにも素敵な家族がきっと見つかりますよね。
これからも頑張ります☆

>みかえるのママさん
せらちゃんは里親さんのお家で立派な運動場を
設置して頂いたにも関わらず、運動場ではぼ~っとして
あんまり動き回らないのだとか(笑)。

そんなお話を聞くたびに顔がにやけてしまう私です。(^-^;

>Tae.Tさん
うさぎって結構みんなそんな感じだったりしません?
ナデナデ散々させておいて、終わったら、
「こんなにしやがって!!」みたく毛づくろい。。。
ま、そんな我侭なとこがうさぎの魅力だったりもするんだけどw

>ぴょんさん
ありがとうございます☆

ぴょんさんはホントにお忙しそうだし、大変ですよね。
でもいつかまた、うさぎさんとの暮らし始めてみてくださいね~。
愛情たっぷりのぴょんさんのおうちに迎えられる子は
きっときっと幸せな子に違いないと思うので♪

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 14:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

