  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 【里親募集】捨てうさぎのすて吉くん  -  2006.07.05.Wed
またまた更新をサボっているまめです。すみません、mixi日記で独り言ばかり書いています。もっと真面目にやらなくては。(´ヘ`;)

ベラさんの日記で知ったのですが、ななVさんのブログで、捨てうさぎさんの里親募集をされています。すて吉くん(仮称)は、とっても可愛いうさぎさん。めっちゃ私好みです。鼻の上の不思議な模様がチャームポイント。(〃▽〃)



心無い人間のせいで、一度は辛い思いをしてしまったすて吉くん、、。里親募集の記事が一人でも多くの人の目にとまりますように、今度こそ暖かい本当の家族と出会えますように・・願いを込めて。。

以下は、ななVさんのブログより転載させて頂きました。

---

この子を生涯かわいがって下さる方を探しています。

まだ若い元気はつらつな男の子。
バカな飼い主に捨てられましたが、ココロの傷は浅いようで、
人の手などを怖がるようなことはなく、なでなでも大好きです。

ご覧の通りあごひげの様な模様が男らしい(?)です。
涙が出ているので、現在保護先にて洗眼をしてもらい経過観察中です。
噛み癖・飛びしっこなど悪癖は無いようです。

お問い合わせ・ご連絡お待ちしています。
たくさんの方に見ていただいて、お家が見つかるように
告知のお手伝いして下さる方も募集しています。
どうぞよろしくお願い致します。



 ←ポチッと応援お願いします♪

かーいらしい!!
私もこういう顔に柄のある子すんごくすきです。
これぞmix(ミニウサギ)の醍醐味!と思います


優しい方とであえますように

★ From 疾風のどらいば
2006.07.05.Wed / 22:58 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まめさんはじめまして。そしてすて吉くんの紹介ありがとうございます。
お顔もかわいいですが、性格もかわいくて「なでてぇなぁ~」と上手に催促も出来るんですよ。
保護されて2週間経ちますが、未だよい里親さんとは巡り会えず・・・・。
この子にも絶対運命の出会いがあるはずなのですが・・・

★ From ななV
2006.07.05.Wed / 23:11 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

かわいぃお顔のコだぁ(人´∀`*)。・:*
垂れ耳にしたら、うちの姫になりそうです。
( ちょっと違うか?? )

のちほどご挨拶に伺って
team-featherでも紹介させていただきたいです。




★ From flaura
2006.07.06.Thu / 02:05 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが大変遅くなりまして、申し訳ございません。

>疾風のどらいばさん
すて吉くん、めっちゃ可愛いですよね~。
世界に1つだけの模様、ミックスうさちゃんも
やっぱり素敵です♪良いご縁がありますように。。

>ななVさん
すて吉くんは可愛い子だから、きっとすぐに里親さんが
って思ってたんですが、なかなか運命の出会いが
訪れないようで。。でも諦めずにいればきっといいご縁が
やってくるはずなので、頑張りましょうね。(^-^*)

>flauraさん
すて吉くんはホントに可愛らしいお顔をしていますよね。
早く暖かい家族が見つかりますように。。

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 14:04 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

