スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 あっという間の一年。  -  2006.06.25.Sun
 




もかぷんを助けてくれたpjsさんが、もかぷんのバナーを作ってくれました。リンクを貼ってくださっている皆さん、もし宜しければこちらのバナーも使ってください。pjsさん、いつもありがとうございます!!

随分と長いこと、ブログをサボってしまってすみません。大変マヌケながら、先日・・私は足の指の骨を折ってしまいまして、、非常に不便な毎日を送っています。うさぎのお世話もいつもの倍くらい時間がかかります。。ご迷惑お掛けしまくりで情けないです。。゚(゚´Д`゚)゚。


実は本日で、えんじぇるずを保護して1年が経過しました。
本当にあっという間でした。

でも、私にとってはあっという間でも、彼らにとってはとてもとても長い月日だったのではないかと思います。オヤツも時間も愛情も9分の1・・いつもいつも申し訳ない気持ちでいっぱいでした。正直、何度諦めようと思ったかわかりません。もうブログもやめて、みんなウチの子にして、キレイサッパリ消えてしまおうと思ったこと、多々あります(汗)。

でもやっぱり、神様はいるのでしょうか・・?

丁度1年目にして、とても嬉しいお知らせが舞い込んで来ました。せらちゃんの里親さんのお話。。良いご縁になるといいな。

どんなに時間がかかっても、諦めずに居ればきっと・・。希望を捨てないで頑張ることの大切さを日々噛み締めています。もかぷんも・・条件的にはとても厳しい子だけど、きっときっと本当の家族に出会える日が来るよね。。その日がいつになるのかはわからないけれども、地道に前を見て頑張ろうと思うのでした。

さぁて、明日は月曜日。
気合入れて頑張らなくちゃーね。
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

まめさん、いつもありがとうございます!
人間、見守り見守られる人になりたいですね!

★ From 疾風のどらいば
2006.06.25.Sun / 23:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

せらちゃん、ちょっと気が早いけど、
ほっとしました。
一年・・・長いですね。
まめさんやみーさんたちや
多くの方々がこうして
お世話してくださらなかったら、
うちにもご縁がなかったわけで・・・
本当に感謝しております。

応援しておりますね☆

★ From みかえるのママ
2006.06.26.Mon / 04:23 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

まめさん、こんにちは。

せらちゃん、今度こそ幸せうさぎになれるといいですね。

ずっと前に、せらちゃんの換毛の写真(背中だけ換毛して、カメの甲羅みたいになってる写真)をアップされていましたよね?
あの写真、我が家のうにさんに本当にそっくりだったんです。色も、生え変わり方も。
思わず笑っちゃいました♪

我が家のうにっちも、里親募集で家族に迎えた子です。きっとせらちゃんにも、そしてもかぷんや他の子たちにもちゃんとステキな家族が待っているはずですよ。

みんなみんな、幸せにならなくっちゃ!!

まめさん、足の指、お大事になさってくださいね♪

★ From ティナ☆
2006.06.26.Mon / 12:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

足大変ですね。。。
指とはまたいたそう。早く良くなりますように。
みんな、縁のある人が待ってるはず。
バナ―かわいいです。

★ From うめはら
2006.06.27.Tue / 22:33 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

後ほど改めてリンクしますね~

★ From Tae.T
2006.06.28.Wed / 18:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

レスが大変遅くなりまして、申し訳ございません。

>疾風のどらいばさん
いつも応援ありがとうございます!
本当に感謝です。(〃▽〃)

>みかえるのママさん
1年は長いようで長くないようで長かったような
不思議な感じです。諦めずにいれば、
可能性はゼロにはならないですもんね。
これからも頑張りたいです。

可愛いみかちゃんによろしくです☆

>ティナさん
ティナさんちのうにちゃんも、里親募集で迎えられた
子なんですね~。ショップの子でも、里親募集の子でも
誰かの掛け替えの無い家族になるチャンスは、
みんな持っているんですよね。(*´ー`*)

ホントに、みんな幸せにならなくちゃ!と思いますね♪

>うめはらさん
もかぷんの赤い糸・・?はきっと誰かと
繋がっていますよね。私も諦めずに頑張ります!

>Tae.Tさん
いつもありがとうございます~~!

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 14:01 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

