スポンサーサイト  -  --.--.--.--



 ←ポチッと応援お願いします♪
コメント(-)/ トラックバック(-) / PAGE TOP△
 ユニクロのうさぎTシャツ  -  2006.06.13.Tue


とーっても可愛い、ユニクロ&ネピアのコラボTシャツです♪

はやくもあちこちのうさぎサイトで話題になっている模様。

お値段も1,000円とお手頃なので、これは是非にゲットしなくてはー!!

uniq.jpg

ネピアのティッシュで鼻をかむ黒うさちゃん。。

うーん、可愛すぎる。(〃▽〃)
スポンサーサイト



 ←ポチッと応援お願いします♪

白うさちゃんの鼻先がピンクなのがリアル☆
これはぜひゲットしたいです(^^)

★ From ゆきの
2006.06.14.Wed / 01:26 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

わたしはゲットしました!でもメンズのみなのでSサイズ。ほしい方はお早めに!!

★ From hanako
2006.06.14.Wed / 09:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

なにこれ~!
しっしらなかった・・・( ̄□ ̄;)!!
明日仕事帰りに行かなくちゃ~~~~!!!

★ From ちったん
2006.06.14.Wed / 21:25 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

昨日夕方このプログを見て、我慢できなくなり、
ヘルメットをつかみ、バイク(125ccスクーター)ぶっ飛ばして、
遠いユニクロへ・・・飼いました。
色は、黒かと思ってましたが、深草、メンズってのは意外、ぐふふっふ~、かわいい~(^o^)

★ From なめ
2006.06.15.Thu / 17:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

探したけどなかった・・・売り切れか(´・ω・`)

でもネピアが動物実験してたら買えないかも;;

★ From 疾風のどらいば
2006.06.18.Sun / 22:08 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

>ゆきのさん
うふふ、これホントに可愛いですよね~。
デザインした人、グッジョブ☆

>hanakoさん
メンズサイズのみって言うのが残念ですよね~。。
次はぜひぜひレディースを作って欲しいです。

>ちったんさん
私もネットで見て、慌てて買いに行きました~。
買ったけど、未だに着てない。。勿体無くて(;・∀・)

>なめさん
わ~、凄い~!
バイク飛ばして買いに走るなんて、うさぎ愛ですね~。
Tシャツは深緑色で、渋くて可愛いですよね☆

>疾風のどらいばさん
うーん、ネピアってどうなんだろう、、。
と思って調べてみたら、動物実験していないリストに
名前が載っていましたよ~~。

↓動物実験をしていない会社一覧↓
http://www.momobox.com/companylist_doesnt.htm

★ From まめ@管理人
2007.01.03.Wed / 12:14 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
 Track back to this entry 
 動物愛護宝くじ 
 プロフィール 

まめ

  • Author:まめ
  • らいち、ぷらむ、ぴーたん、おりーぶ、きなこの5うさ+捨てられて保護したうさぎ達4匹と、うさぎまみれな生活を送っています。

    メール メールはお気軽に♪
 カウンター 



現在の閲覧者数:

 最近の記事+コメント 
 ブログリスト 

CopyRight 2006 Funny Bunny All rights reserved.

